※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
家族・旦那

旦那さんがBarで働いている方、いらっしゃいますか?浮気などの心配はな…

旦那さんがBarで働いている方、いらっしゃいますか?
浮気などの心配はないですか?(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
女性と接する機会は多いのでしょうか?
従業員やお客様など。。

仲の良い友人の旦那さんが仕事の後、たこやきBarで働くことになったそうで…。。
たこやきBar自体初耳なのですがBarのことをよくわかっていないので分かる方いたら教えてください!

コメント

れお

はじめまして\( ˆoˆ )/
riiiさんの旦那さんがではなく
お友達の旦那さんが働くという事ですか?

私の旦那さんは昔BARで働いていましたよ!
もちろんお客様とお話したりするので
浮気の心配はありました( ; ; )
ですが、旦那さんを信じることしか出来ませんよね( ; ; )

BARにも色々あるので、女性が多いBARもありますし、忙しくてお酒をガンガン作って提供するだけのBARもありますので、浮気の心配度はBARの雰囲気によって変わるとおもいます。

たこやきBARは、私も初耳なのでわかりません( ; ; )
旦那さんに直接どんな感じなのか聞く事が一番だとおもいます。
答えになっておらずすみません🙇‍♀️💦

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答をいただきありがとうございます!
    こちらの回答を友人に伝え、旦那さんに話してBarで働くのをやめてもらうことになったそうです!大変参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月30日
たつや

昔、バーテンと付き合ってましたが心配でした。
お店に遊びに行くと、彼女と紹介してくれお客さんたちとも仲良くなりみんなで飲みに行ったり、バーベキューしたり、旅行に行ったりと楽しかったです。ただ、彼氏のことを好きなのかな?と思う女性は何人かいました。
彼氏も浮気はしてないと思います。(実際は分かりませんけど^^;)
友人もバーテンと付き合ってましたが、その人には奥さんがいました。
付き合う前は独身と言ってました。
別の彼女がいたんですが、友人はその人の事が好きでセフレから彼女になって喜んでる時に奥さんの存在が分かりショックを受けていました。
夜の仕事してる女性もお客さんとして多いし、バーが閉まった後にお客さんと飲みに行くこともあると思います。
なので、閉店後すぐ家に帰ってくるのではなく飲みに行く機会は増えるので浮気もしやすい環境だと思います。
その旦那さんが浮気願望があるなら、タイミングがあえば浮気すると思います。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答をいただきありがとうございます!
    こちらの回答を友人に伝え、旦那さんに話してBarで働くのをやめてもらうことになったそうです!大変参考になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月30日

んー旦那さん次第です。(;´д`)色恋営業するとこもあるし、barの種類にもよるかと。。