※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家族・旦那

どこかしら冷静な自分がいます😶結婚して1年半。子供を産んで7ヶ月ほど経…

どこかしら冷静な自分がいます😶

結婚して1年半。
子供を産んで7ヶ月ほど経っています。
出産前、切迫で約3ヶ月入院していたこともあってか
1年ほど夫婦生活はありません。
出産後もやりたいと思わず、、、
むしろ触らないで!っという感じで
さりげなく誘われても
嫌だ。気分じゃない。と避けてきました。

先ほど旦那の携帯が鳴りチラッと見て見ると
メンズエステサロンからのものでした。
いつもは携帯を見たりなどはないのですが、
何か予感がし、、、やっぱり的中!
早速店名を調べると風俗のような、、、!?
イマイチよくわからないのですが
60分9000円と書いてあり、
これは、、、と思っています。
あーね!という感じであっさりとしている
自分がいますが、
これからどう接していけばいいのか。笑

同じような方おられますかー?
見て見ぬふりしました?笑

コメント

KSHH💜mama

同じ経験はありませんが💦
やりたくないから他でやってくれ!って思う方だったらスルーでいいんじゃないですか?(^^)
旦那さんもさすがに我慢の限界だったのでは??
そんな方は聞いた事ありますが良かったと言ってました(^^)

  • ゆずまま

    ゆずまま


    お返事ありがとうございます!

    そうですよね〜(*´꒳`*)
    結果オーライで
    のほほーんのしておきます!!笑

    ただ更に気持ち悪くなりますね😂😂笑

    • 1月29日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    たしかに想像もしたくない事ですよね!
    出来れば見たくない内容ですもんね!!(゚ロ゚ノ)ノ

    男は隠し事下手ですからね〜〜(^^)

    • 1月29日
  • ゆずまま

    ゆずまま


    最近怪しいとは思っていたんです💡
    お小遣いなくなった〜
    とかよく言ってたので
    ん?なんでなくなる?
    今月も?やっぱりおかしい!!!と🙌
    本当下手ですよね〜!

    仲が悪いわけじゃなないんですけどね〜笑。

    夜遅くに
    お返事ありがとうございます(*´꒳`*)

    • 1月29日
とのっこ

うちも妊娠中から今まで一度もしてないです。
触られたくなくて誘う旦那から逃げてるのも同じような感じです(笑)

だからきっと風俗とか行ってるのかな?と考えることはありますがいざ分かってしまったら気持ち悪く思えてしまうかもしれません…。
そして同じくスルーします。
さすがに拒否しときながらそこまで責めたら妻として酷いかな~?と悩む気がします。

でも、よく分かりませんがエステならまだまし!?かなと思います。
エステって働いてる女性には触っちゃいけなくて、男性が手とかで抜いてもらうだけ…みたいなことを働いてた友達が言ってました。

まあ風俗にましも何も無いとは思いますが、私ならソープとか行かれたら本気で無理!ってなりますね。

  • ゆずまま

    ゆずまま


    同じような方が
    おられてよかったです〜😭😭
    なぜだか触られたくないですよね〜。
    きもいって思っちゃいます(;ω;)

    やっぱりスルーですね(*´꒳`*)
    別に行ってるのはいいのですが、
    よく考えると気持ち悪い、、、ってなり。笑
    余計に触るな!近寄るな!ってなり😩笑

    どこまでどうなのなわからないのですが、
    HP上にはエステって書いてあって
    でも口コミ読むとエステではない!と
    思わせるような口コミで😭笑
    わからないですけどねm(_ _)m笑笑

    • 1月29日