※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🍀
お仕事

カーブスで働いたことがある方いますか?月曜に見学に行く予定で、感想を聞きたいです。

カーブスで働いたことあるって方いらっしゃいますか??
下の子が幼稚園に行くようになり求人情報を見ているとカーブスの受付兼インストラクターを募集してて時間もちょうど良い時間での募集でした😀
月曜に見学に行くんですが、もし働いたことある方いましたら感想が聞きたいです☺️

コメント

イチカワ

働いてたわけじゃないのですが、一時期通ってました!
変わってなければあそこは絶対に正社員になれるので、長く勤める女性が多い印象です。
でも通ってくれる会員さんの顔と名前覚えたり、話しかけたり励ましたり、なんかしら月間のイベントみたいなのが毎月あって、大変そうだなーって思ってました😅
向こうは仕事でやってるから仕方ないのですが、私は鬱陶しくて辞めてしまいました。かなりグイグイ系の接客だと思います。

• 2児のママ🍀

2児のママ🍀

そこのカーブスは大きなテナントの中に入っているとかではなく独立でカーブスの店舗だけある所で、仕事内容としては受付をしその後30分の運動の間真ん中に立って皆さんに声かけをする感じです。と説明を受け月曜に見学に行きます🐱
    真ん中に立って大きく声かけとか苦手ですがお金のため😅笑 
    イベントってノルマとかあるんですかね〜💦

• 5月19日
  • イチカワ

イチカワ

ノルマは分かりませんが、前回のイベントではこのスタジオがこの地区で1位になりました!とか書かれてた気がします。
    大きめの掲示物もけっこう頻繁に変わって、作るのも大変そうだなと思ってました😅
    とにかくすごく細かい声かけで、受付のスタッフは会員さんを必ず下の名前で呼んで挨拶してました。アイコさん今月がんばってますね!とか、サチエさん足の具合どうですか?とか。親近感のある鬱陶しいぐらいのグイグイ接客です。
    真ん中に立っての声かけは音楽流れてる中でなので、かなり声張らないとダメだと思います笑
    でもあの時間帯で正社員っていいですよね🥺

• 5月19日
  • 2児のママ🍀

2児のママ🍀

そんな掲示板も手作りしてるんですね(゜゜)💦
    真ん中に立っての声かけはマイクも使ってオッケーと言ってました☺️
    もう何年も大声出してないから声かけで枯れそうですね😅笑
    午前の部の勤務時間が1番の理想の時間帯で魅力です😂家からも近くて😌

• 5月19日