※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

来週の火曜日に新築戸建てへ引越しなのですが、旦那が今日の18時頃に引…

来週の火曜日に新築戸建てへ引越しなのですが、
旦那が今日の18時頃に引越し挨拶に行こうって言ってるんですが、日にちは早すぎだし、時間的に迷惑なんじゃ?と思ってます💦

みなさんどう思われますか…
ちなみに6件回って、出てこない家があったら次の日らしいです…

コメント

みみ

18時は夕ご飯の支度をする人がいるので少し迷惑かと思います💦
引っ越ししてからでも大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

引っ越しのトラックが停まったりするので1週間前に挨拶行きました!
時間帯は午前中でした!
一軒だけ留守だったので、引っ越し後に行きました!

はじめてのママリ🔰

水曜日に引っ越ししましたが、その前の土日の昼間に挨拶行きました。
引越のトラックなど邪魔になる場合もあるので、事前に挨拶行きました。

ままりーの

水曜引越しで、その直前の土曜日に挨拶に行きました😊
特別早すぎる!って訳でもないとは思うので、先でも後でもいいと思いますが…

平日の18時頃は居ないご家庭も多そうだし、居ても夕飯時間などでちょっと微妙かなぁと思います😭💦

はじめてのママリ🔰

何故か我が家には休日の18時頃に皆さん挨拶に来られて...
正直、お風呂や夕飯の時間に被って迷惑でした...🥲