※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーに詳しい方!土曜にディズニーシーへ行きます。開園時間ぎ9時…

ディズニーに詳しい方!!

土曜にディズニーシーへ行きます。
開園時間ぎ9時からですが、混雑緩和のため、早く開園するという情報があるのですが、

早く入れたとしても、乗り物が動き出すのは9時なのでしょうか?それとももう動いてるのでしょうか?
詳しい方教えて下さい🙇‍♂️

コメント

ままりーの

GWまではずっと土日8:15前後に開いていたようですが、先週末は8:30に開いているようなので、そのぐらいの時間に開いていると思ってもらえたらいいと思います!
ほとんどの乗り物は9時に動きますが、シーは
・ソアリン
・トイマニ
・センターオブジアース
・インディー
の4つのみ開いているようです💡

• ママリ

ママリ

わぁ❤️貴重な情報ありがとうございます!7時30分には並びたいのですが、トイマニ朝一そのくらいの時間だと何分待ちくらいですかね🤣😂
    みんなトイマニからソアリンですよね〜🥲子供3人いるので長時間並べるか心配です。😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

昨日シーに行きました😊

一般入園が8時半で、乗り物が動き出すのは8時半でした!

• ママリ

ママリ

昨日の最新情報ありがとうございます😭!私も平日行きたいですが、子供が学校なので無理で🥲激混み覚悟で行ってきます🤣

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も最初にトイマニ行ったんですが、平日ですら8時40分頃には既に60分に待ちになってました😵💦

うちも子ども3人(末っ子10ヶ月)で行きました👍
    楽しんできてくださいね!🥺

• 5月20日