※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
妊娠・出産

26週で700gと小さめなお腹で、突っ張って苦しくて辛い。息も苦しくて、楽な時がない。お腹も小さいですか?

26週で700gと小さめなんですが

お腹の突っ張ってる感じが苦手すぎてずっとしんどい😭
これ以上出てくると思うと息するのも辛そう😭
寝てても座ってても立っててもずっと苦しいし
楽な時がない( ; ; )

お腹も小さめですか、、?

コメント

h.s🔰

週数同じぐらいなのでついついコメント失礼しちゃいます💦
私は先週末の検診で700gぐらいと言われたので全然問題ないと思いますけどね✨
ちなみにのんさんよりかなり前にお腹も出ていますし、少し食べ過ぎるとはち切れそうになります。笑
お腹の出方は人によりけりだそうですよ!

もちこ

まだ23wで、500gくらいしかないですが
のんさんより相当前に突き出ています😂

食べた後とか苦しいですよね~😌

はじめてのママリ🔰

23週で750g弱の大きめです😂
産院ではいい感じやねぇって言われましたがネットで見てみると大きいよな、、?って感じです😭
2人目だからかお腹の出も1人目より早くもう苦しくて堪りませーん😂

のんさんはお腹小さめだと思いますが私からしたら羨ましいです🥺
そんなにお腹出ずに出産まで行ったり人それぞれなので体質もあると思いますよ🤭

はじめてのママリ🔰

26wで1006gの大きめちゃんでしたが、のんさんのお腹は私の28〜9wくらいのときと同じくらいです!

お腹の大きさは赤ちゃんの大きさと関係なく、ママの身長や骨盤の大きさ、腹筋の有無によるそうですよ!

ちなみに30wこえたらすごいスピードで出てきます(笑)
それでもまだまだ服着てると妊婦だとわかられないですが…

はじめてのママリ🔰

あたしはおとついの検診で600グラムと言われました!

お腹の子が女の子だと男の子と違って前に突き出ない場合が多いので小さく感じちゃうかもです😣
あたしも今回女の子予定ですがあまり出てる感じしません笑