※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
ファッション・コスメ

さっき、ショップで理想のワイドパンツを見つけました!さらさらエアリー…

聞いてください😂
さっき、ショップで理想のワイドパンツを見つけました!さらさらエアリー素材で、形も綺麗で、試着すると履きやすさも◎理想どおりで、即決!購入することに!ウキウキしながら、レジに並んでいましたが…前のおばちゃん集団(65歳前後くらい?)が、私と同じワイドパンツ(色も同じ)をお買い上げしてました。(笑)しかも、集団おばちゃんワイワイしながら皆が同じものを持っていて(5人くらい?)…😂💦そのあとレジするのが気まづくて、おばちゃんと一緒だという複雑な気持ちと混じって、なんだか笑えてきました😂みんなでオソロです♥️(笑)

コメント

yu

めっちゃ面白いです🤣
きっとオシャレおばちゃん集団だったんでしょうけどみんなでオソロは気まずいですよね😂
でもめげずに買って偉いです👏笑
たくさん履き倒してください💓

• みゆう

みゆう

コメントいただき嬉しいです❣️誰かに聞いてほしくって😂
    おばちゃん集団、髪の毛が紫だったり、メガネからチェーン?ぶらさげてたり、、お洒落??でしたよ😁
    5人こぞってオソロに笑えました(笑)あ、私もか😂
    はい!たくさん履き倒しまーす😆💡

• 5月19日
ちちぷぷ

面白い🤣🤣
いいですね!それをいかにオシャレに着こなすか、みゆうさんの腕の発揮しどころですね!きっと履きやすいのでしょうね😁❤️おばさまたちも認める履きやすさ✌️

• みゆう

みゆう

コメント嬉しいです❣️ありがとうございます😆
    おばちゃんに負けないように、お洒落に着こなしがんばります✊‼️(笑)
    おばさま達も認める履きやすさですから、間違いないですよね✌️🤩!!!あぁ~いい買い物したぁ😆(笑)

• 5月19日