y
クロワッサン2個
焼き鳥丼、豚汁です!
ママリ
朝にチーズトースト食べました!
ままり
ツナマヨおにぎり
牛乳寒天(娘の残り)
納豆ご飯(大盛り)
白菜の味噌汁です!
娘がお昼寝しているので
これからウインナーパリパリに焼いて
おやつにします🤣🤣
はじめてのママリ🔰
朝はふかしジャガイモ
おやつにモンブラン
お昼は蕎麦です!
りー
朝はベーグル、ヨーグルトにオリゴ糖混ぜて食べました!
昼は卵かけご飯と胸肉とブロッコリーです!
ももやん
朝はご飯、味噌汁、納豆、しらす
あとスイートポテト😂
昼ごはんは残り物の酢豚とご飯と味噌汁、キムチです〜
クッキー3枚食べちゃいました🙄
ママ
朝🍙
お昼素麺
サイダーの飴なめてます🤣
みぃー
朝フレンチトースト、牛乳、野菜ジュース
昼寝ダブルチーズバーガーセット(ポテト、シェイク)
ママリ
たまごサンド、ヨーグルト
かぼちゃもち食べました🎃
ママリ
朝:バナナ、ヨーグルト
昼:鍋1人前
オヤツにさつまいもです😊
はじめてのママリ🔰
朝
・牛乳
・ローファットグラノラ
・かにかま
昼
・寒天入りオクラスープ
・たらこトースト
・ジャーキー
です!
ぴ
朝、餃子の皮でピザと牛乳
お昼、キャベツを焼いて食べました🥹
明日健診なのでがっつけない😂
ママリ
朝はトースト
昼はツナマヨおにぎり、サラダ、唐揚げ
です😋
はじめてのママリ
朝、パン2つとヨーグルト
昼、ご飯、コロッケ、きゅうり和え物
です🍽️
朝のパン2つが効いてます🥹
夜は副菜のみにしておきます!笑
くぅぴぃ
朝かぼちゃサラダサンド、バナナヨーグルト
10時頃クッキー1枚
昼トンテキとキャベツの千切り、白米
です🙆
あむあむ
朝:食パン、味噌汁、サラダ、卵焼き
昼:エビピラフ、シチュー、サラダ、飲むヨーグルト
夜:ごはん、味噌汁、焼き鮭、じゃがいもアスパラとベーコン炒め、ひじき、ナス味噌炒め
です!毎食しっかり食べ過ぎて体重がどんどん増えています笑
コメント