※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家事・料理

ホットプレートお持ちの方、実際かなり役立っていますか?😚ブルーノが人…

ホットプレートお持ちの方、実際かなり役立っていますか?😚

ブルーノが人気の良いですが他にもおすすめありましたら教え下さい!

コメント

ちび

ブルーノ持ってます。
焼きムラとか感じませんが、値段の割に機能性が欠けてるかな、と感じます。
鍋用、焼肉用のプレートが別売だったりするので全て集めると結構なお値段します…
別プレートセットで本体が水洗いできるやつがいいな、と思います☺️

丸型よりはスクエアの方が鍋や焼肉、お好み焼きなど使用しやすいです🫶🏻

• mari

mari

ご回答ありがとうございます😊
    実際に使用されてのご意見、とても参考になります☺️❤︎

色々セットになってあのお値段かなと思っていたので、確かに中々いいお値段になりますね…🤔

スクエアで絞り込んで色々調べてみます😚

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ブルーノ、結婚祝いでもらったのですが、私としては焼きムラ気になります😅たこ焼きするとわかるんですけど、端っこの方なかなか火が通らないです🙄正直見た目ばかりだなって感じです😥

子ども達が大きくなったらダイニングテーブルで焼肉やお好み焼きなど楽しめそうですが、小さいうちは火傷させないようにすごく気を遣うので一年に片手ほどしか使わないです🥹💦

• mari

mari

レビューに焼きムラについて指摘されてる口コミが結構あったので気になっていました🤔💦
    私も電気圧力鍋とか買って満足しちゃってほぼ使ってないので、同じことになりそうなのがネックです😂

ゆっくり検討してみます❤︎

• 5月19日
ヨコ

ホットプレート、我が家では思いの外大活躍してます👌
ブルーノみたいにオシャレなやつじゃなくて、ほんとtheホットプレート!ってかんじので、場所はとるのですが、たこ焼きが40個焼けて、焼きそばも3玉一気にいけます👍あと、餃子も一度にたくさん焼いて、熱々の状態で食べれておいしいです😆

• mari

mari

おぉ!たくさん活用されてるのですね💛
    たこ焼き40個すごいです👏

まさに理想的な使い方です!
    何となくブルーノが有名なのかな〜って感じだったんですが、全然オシャレじゃなくてOKです😚
    よろしければどちらのものを使用されているか伺っても良いですか?😊

• 5月19日
  • ヨコ

ヨコ

タイガーのホットプレートです!たこ焼きのプレートはあると楽しいです😊うちはタコ嫌いなので、チーズとかツナとかソーセージとかで焼きますが、子供たちが楽しそうに入れてくれます😄

• 5月19日
  • mari

mari

お写真ありがとうございます☺️
    これ検索してたら出て来てお気に入りに入れてました❤︎
    シンプルだし全然オシャレな部類だと思います🙆‍♀️
    やっぱり昔のホットプレートとは全然違いますねー!

元々たこ焼きメインで探し始めたのでぜひやりたいです😚

これから梅雨や長い夏休みが待ってるので、ヨコさんのおうちのように娘と家で楽しめたらいいなと思います💕
    大変参考になりました☺️

• 5月19日
ママリ

我が家はこっち系使ってますが多い時は週一使ってます🤣

毎週たこ焼きorお好み焼きor焼きそばor餃子とかで大活躍です😂😂

• mari

mari

まさに象印も候補でした♡
    タイガーとかもあるんですねぇ🧐

週1すごいです👏
    楽しそう〜!
    お子さん喜びそうですね😚❤︎

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

母がBRUNO持ってるんですが高校生の娘(私の妹)と2人分でいっぱいいっぱいだから、家族3人以上ってなると何回も焼き直さなあかんでー言うてて買うのやめました🤣

ちなみに私の持ってるものだと数多く作れるので問題なしです笑

• 5月19日
  • mari

mari

えー!私せっかちなんでそれだと面倒で使わなくなりそうです😂
    思ったよりコンパクトなんですねぇ👀

聞いておいてよかったです!
    ブルーノ有名だし、口コミも悪くないしいいんだろうな〜みたいな感じだったので🧐

見た目可愛いんですけどね!
    別メーカーで色々調べてみます😚

• 5月19日
おはな

ブルーノいいな〜なんて思いながら家電屋で普通の大きめのものを買って2年になります😂
うちはかなり使ってます!特に夕飯で焼肉、お好み焼き、焼きそば、ペッパーランチ風のごはん、餃子等やるので重宝してます。
あとはおやつでパンケーキやクレープ焼いたりもするので、なんだかんだ毎週のように使ってます😋

• mari

mari

ブルーノ見た目が可愛いですもんね😋
    今回皆さんのお話聞いて私はせっかちなので別メーカーの大きめの方が合ってるかもしれません😂

おやつにも使えるのは思い浮かばなかったですが、お子さんも喜びそうでめちゃくちゃいいですね🧡
    メーカーは色々調べてみますが、とりあえず絶対買おうと決めました😚笑

• 5月19日
いけ

出産祝いでブルーノ頂いて月に2回ぐらい使ってます☺️
見た目が可愛くて、記念日ごはんの時はかなりよく使います!写真映えもするので🥳✨

焼きムラは、困るほどではないですが多少は感じます!

• mari

mari

出産祝いで頂けたらめちゃくちゃ嬉しいですね🥰

私も子供の頃に実家でお誕生日やクリスマスなど 何かとホットプレートで食事をした記憶があります☺️
    手軽なのに特別感があっていいですよね🧡

焼きムラはどうしても憑き物なんですね🤔
    色々調べて比較してみます❤︎

• 5月19日
りん

今月象印のstan買いました!
もう2.3回使ってます😂
たこ焼きプレートは別売りですが普通のプレートが深型なのでお鍋もできました😍
たこ焼きプレートは別売りでまだ買ってませんが端っこで焼き物ができるのいいなーと思って今後購入したいと思ってます!
フレームもはずせて洗えるし気に入ってます🙆‍♀️

• mari

mari

stanも気になってたんです❤︎
    洗えるのやっぱりいいですよね!
    鍋もできるなんて😍

ブルーノに比べると口コミが少ないのでどうかなと思っていましたが、使いやすそうでかなり有力候補です🥰

• 5月19日