※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

。*゚ ゜゚*。*゚ ゜゚*。*゚ ゜゚*。*゚ ゜゚*。*゚ ゜゚*。💐🎂6月生まれのみなさ…

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

💐🎂6月生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます🎂💐

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

・・・・・・・・・・

ご自分が今月お誕生日の方も、大切な家族がお誕生日の方も
ママリからお祝いを言わせてください。

お誕生日おめでとうございます!💐😊

この1年は、みなさんにとってどうでしたか?

〖新しいことにチャレンジできた〗
〖上手くいかないこともあったけど、何とか頑張れた〗
〖子供の成長が嬉しかった〗
〖家族の思い出がまた一つ増えた〗

など、何か変化があった方も多いのではないでしょうか。

年に1度の、大切なあなた、そして大切な家族のお誕生日

今日はみなさんで
おめでとうを言いあったり、これからの目標・夢を発表したりしてみませんか?

おじいちゃん、おばあちゃんがお誕生日の方
大切なペットがお誕生日の方も、もちろん大歓迎です💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんの参加をお待ちしています🎀

ママリ運営事務局

🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸ご回答いただいたコメントをママリの記事で使用させていただく場合がありますので、予めご了承ください。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸他の人の回答に返信したり「私も同じ気持ち」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンを押してみてください。

コメント

もも太郎

娘が6/10で7歳になります🥰
陣痛から2日かかって、時の記念日、私の両親の結婚記念日に出てきてくれました!

今ではしっかり者で気が利く子だけど、
家族が大好きで、学校の自由帳の全ページに弟を描き、
「大きくなってもずっとおうちにいる😭!結婚しない😭!お仕事しないでずっとパパとママとおうちにいるッ😭😭😭」とニート宣言しちゃう、
可愛いおバカちゃんです😳

はじめてのママリ🔰

今月誕生日です。
今月誕生日の皆様お誕生日おめでとうございます🎂✨

今年は思いがけないことで体調を崩し、陣痛より辛い状況に耐え、快方に向かっていると思いますが今も全快していません。

でも、子どもを産んでからできた夢の仕事に就職できて、とっても楽しく働いています。
仕事が楽しくて仕方ないです。

来年の誕生月にも楽しく働けていますように。
体調も万全に戻っていますように。

てん

今月下の子が1歳になります。
上の子と1000日差で産まれてくるとすごいよね!と話をしていたら本当に1000日差で産まれてきてくれました。

上の子もお兄ちゃんになってもうすぐ1年。優しすぎていっぱい我慢して、我慢しすぎて言葉を失くしてしまったけど、一生懸命お兄ちゃんになろうと頑張っていました。

今は毎日一緒に保育園に行って、お兄ちゃんは様子が気になるのか、下の子のお部屋よくのぞいているみたいです😆

これからも元気に成長してくれればいいな😉

かな

6月は私の誕生日です!!
26歳になるんですけど現在妊娠34週で、7月の頭ごろ予定日です!
26歳初のビックイベントは出産です🍉

はじめてのママリ🔰

6月11日が息子3歳になります。
予定日より、1ヶ月早く産まれました。
その週に検診があり、体重と負担を考えると産まれてくる日を決めて2週間後が入院予定でした。
よっぽどイヤだったのかな〜?
10日の朝に高位破水だったのですがしてて、気のせいだと思い買い物したりしてました。
夜、出血して病院に行くと2センチ開いてそのまま入院なり夜中3時に産まれました。
産まれて落ち着いた後に、私のお爺ちゃん(母方のお父さん)亡くなったけど同じ誕生日!!
産まれかわり?と思って誕生日来たら一緒にお爺ちゃん思い出して祝ってます。
大きくなったら伝えたい。
誕生日おめでとー!!

あかね⛄️🌹

今日は母の誕生日🎂実家が遠くて里帰り出産も諦めたから初孫なのになかなか会わせてあげられなかったけどたまたまタイミングがあって先週の日曜日に里帰りできて孫に会わせることがました🥰もう母と一緒に過ごせる誕生日なんてもしかしたらないんじゃないかなー…と思って今日は感謝とお祝いを込めてケーキと豪華なご飯用意するぞ🫶私を産んでくれてありがとう🥺♡孫にデレデレな母も新鮮でみてて楽しい♡

はじめてのママリ🔰

6月生まれの皆さんおめでとうございます🎊✨

6/27に娘が6歳になります🫶
今年はチーズたっぷりのピザが食べたいそうです😆🍕
来年には小学生になるのか〜と思うと嬉しい反面少しずつ手が離れて行く寂しさがありますね😢
泣かない日の方が珍しいくらいの泣き虫で甘えん坊な娘だったけど、最近は泣き顔を見なくなったな☺️
これからも素直で明るく楽しく人生を歩んでいってね!✨

40になった
40年間で最悪かもしれない

☺︎

上の子が29日で4歳になります❕
未婚シングルで出産、私の精神的なダメージもあり笑えなかった時もありましたが1歳9ヶ月で今の旦那と結婚し息子も私も笑顔が絶えない日々です😌
8月には妹2人のお兄ちゃんになるね✊🏼
産まれてきてくれてありがとう🤍愛してるよ☺️

チェコ

今月誕生日です。
同じ方、おめでとうございます☀️😃❗

この年までに産めなかったら、諦めると決めていた年に滑り込んできてくれた下の子に感謝です。

いくみ

今月誕生日です。

同じ皆さん、おめでとうございます🎉

はじめてのママリ

私も今月誕生日です!
住宅ローンを返すまでは健康で頑張らなきゃ😂
みなさんおめでとうございます🎈

はじめてのママリ🔰

今日は長女の誕生日です☺️❤️
1番上の子が赤ちゃんのうちに亡くなったあとに来てくれた子でした。
長女も居なくなってしまうかもしれないと思って毎日の当たり前が怖かったけど、今日7歳の誕生日が迎えられて幸せです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事なことを忘れてた!
    お誕生日おめでとう🎉

皆さんもおめでとうございます👏❤️

• 6月1日
初マタ

6月9日で18歳になります🎂
17で妊娠18で出産ということになるので大変なことがたくさんなのは承知した上で頑張って幸せな家庭作れたらいいなぁ💞

6月生まれの皆さんおめでとうございます!

りる

6月誕生日です!

今年厄年なんですが新年早々娘の風邪もらったり花粉症悪化しすぎて白目が腫れたり原因不明の高熱が2週間下がらなかったり散々な上半期です😇
誕生日は健康に迎えられるといいなあ💞😇💞

はじめてのママリ🔰

6月産まれのみなさんおめでとうございます🎉
私も6月誕生日で30になります。
そして今朝6月1日に3人目長女が産まれました〜!5月予定でしたが初めての予定日超過3日目でした😂
私と同じ誕生月になりたかったのかな?!なんて話たりしてました。
最後の出産のつもりなのでこの入院を満喫したいと思ってます🤤
やんちゃなお兄ちゃん達に鍛えられそうな娘…(笑)みんなで楽しく過ごしていこうね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます🥰
    息子も今日誕生日です✨✨❣️

これからも、素敵なお誕生日が迎えられますように、、、💕

• 6月1日
ママリ

6月生まれの娘はもうすぐ4歳☺️
4年前の今頃はいつ産まれるんだろーってドキドキしてたのを思い出しました😌
ここまで元気に育ってくれてありがとう💓
思ってた以上に元気よく育ってるけど(笑)
どんなお誕生日会にしようか今から楽しみ✨

6月の半ばに息子が7歳になります!
緊急帝王切開で、gcuに入院してた子が
7歳❤️

今年の誕生日は家族が増えて
お祝いです!
9月は、自分以外の主役の誕生日🎂
お兄ちゃんらしく!だけど
まだまだ、甘えん坊でやきもち焼き❤️

あと、5年もしたら(5年もないかも)
クソババぁ!うるせー!黙れ!など
言われるのかな?😂

6月生まれのみなさんおめでとうございます!

パセリ

皆さまおめでとうございます!

6月は息子、私、義母と3人が誕生日です!

1週間置きの誕生日でお祝い続きです♪

今月で息子も5歳!
まだまだ手は掛かりますが。
可愛くて仕方ない我が子🩷
健康で怪我なく大きく育ってね!

しの

皆さんおめでとうございます😊

私は今日また1つ歳とりました😅
子供の体力について行けず、最近膝も悲鳴あげっぱなしですが、なんとか頑張りたいです😅

ちなみに今夜は某場所のフライドチキンです😁

はじめてのママリ🔰

娘がまもなく1歳になります👶❤️

あんなに寝られなくて、四六時中一緒にいて、黄昏泣きに一緒に泣いて、本当大変だったなぁ💦
今では夜ぐっすりな日も多いし、保育園にも行き出して、、、
本当に成長したね😊

お兄ちゃんも赤ちゃん返りひどくて心配だったけど、今では立派にお兄ちゃん😄

2人とも産まれてきてくれてありがとう❤️

あーたん

お空に行っちゃった双子の兄妹が
今月1歳になります☺️✨️

誕生日だけど命日でもあって、
お祝いしていいのかな、、と悩んだけど
産んだこと後悔してないから
きっとお空で元気にやってると信じて、
当日はおめでとうって言ってあげたいな🥲

ちっちゃくて、可愛くて、離れたくなかった。
お腹に来てくれてありがとう。
産まれてきてくれてありがとう。
いつかまた、会えるの楽しみにしてるよ🥰

音も詩も、6月生まれのお子さんも、ママさんも、みーーーんなおめでとう!!!!!!

はじめてのママリ🔰

来週出産です💕
なので長女が6月誕生日となります!
日にちは6日になるかなぁ…。

6月生まれの皆さんおめでとうございます㊗️🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産頑張ってくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💗

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️

• 6月2日
ママリ

息子が2日で1歳になります。
予定日より約2ヶ月はやく産まれました。去年の今頃は入院して前駆陣痛で1人で泣いてたな~

早く産んでしまい、病気にもなり医師からは歩けないかも知れないと言われて、
この子の未来が見えなかったけど普通の子と変わらず成長してくれ、今は1人たっちが出来ています!先生には予定日までには歩くだろうと言われました。

この子の頑張りに毎日驚かされます、可愛いです、大好きです

はじめてのママリ🔰

おめでとう🎈🎉㊗️

mama.

6月は長女と次男の誕生日🤍
去年6年ぶりの出産をして長女とは8歳離れてるけど誕生日が4日違い👧🏻👶🏻

そして難産で死にかけた長女と初の超スピード安産の次男で同じ6月ながら真逆の出産でした🥹笑
長男は予定日は今日だったけど5月にずれこみ5月生まれ🫣

いや〜本当に大きくなった長女と1歳になる次男、、、早いなぁ🥺おめでたい🤍🤍
どーりで私も歳をとるはず😮‍💨
長女出産時は10代やったのに、、、笑

さなぴ

娘が6月生まれです🌼
産まれてすぐに保育器に入った小さな娘が、元気に大きく成長してくれて嬉しいです。
これからもいろんな経験を通して、心も身体も健康で大きく育って欲しいです。

はじめてのままり

今月末で2歳になる息子👦
いまは私のつわりで我慢させてばっかり、怒ってばかり…
寝ていてもそっとしておいてくれる息子に感謝なのに…毎日ごめんねとありがとうです。

可愛いけど甘えん坊な息子が大好きです🥰

はじめてのママリ🔰

息子が6月1日の今日1歳になりました。
初めての誕生日で、去年の今頃はこうだったなあと思い出す1日になりました。
いらっとしてしまうこと多々ありますが…ニコニコしている優しいママでありたい…。
子どもに笑顔と幸せをもらってばかりの一年だったので、お返しをしていきたいなあ😊
来年も笑顔で元気に誕生日を迎えられますように。

しろ

6月お誕生日の皆さんおめでとうございます😉‼︎

私ももうすぐ誕生日だ〜😂
そして今年は3人目の出産‼︎
これが最後の妊娠出産になるから悔いの残らないようにしたい🥹
上の子たちも含めて、私のお腹に来てくれてありがとう🥹

はじめてのママリ🔰

息子が今月4歳になります!

産まれる3週間前に後期悪阻、喘息、逆流性食道炎に一気にかかり入院し37週の検診で子宮口3センチ開いてて柔らかいからいつ産まれてもおかしくないと言われずっとドキドキしてたのに結局予定日丁度に産まれそれも旦那が仕事で残業になった時、私と年子の姉だけの時に一気に陣痛が来て自宅のトイレで産まれてしまいました。

産まれた時産声もあげず全身紫で震えてました。旦那と救急隊員の方がくるまで娘は泣き息子は震えてる状態でてんぱってました。産院に運ばれた後息子は保育器に入り会うことも出来ませんでした。
先生や看護師さんから私が産む時に手を息子の頭のところに持っていってなかったり産む場所が間違ってたりしたら息子は助かってなかったかもしれないと言われ今後なんらかの後遺症が出るかもしれないとも言われました。

息子は自宅で生まれたのもあり他の赤ちゃんとは隔離され保育器の中で退院まで過ごしました。

産まれたあとも入院したりしましたがあと少しで4歳になります。産まれた時からは想像出来ないくらい元気な男の子に育ってます。

トイレで産んだことを後悔してましたが先日息子がお母さん〇〇の事を産んでくれてありがとう。お母さんの事大好きなんよ。と言ってくれトイレで産まれたことも知ってる息子がお母さんがトイレでギューしてたの知ってる。ありがとうって言われ大号泣してしまいました。

息子こちらこそありがとう。
怒ってばっかで優しい母親とは程遠いけどお母さんは息子が大好きだし息子を産んで良かったと心から思える。
お母さんのことを毎日癒してくれて優しい言葉をかけてくれて本当にありがとう。

もも

旦那が6月誕生日です🤗
一緒に何か美味しいものを食べに行こうかと考えてます🎵

はじめてのままり🔰

もうすぐ2歳になる息子。
ママっ子で大変だけど色々言葉が出てくるようになって妹も可愛がってくれてありがとう😊😊
毎日元気いっぱい成長してね❤️❤️
可愛すぎてママはメロメロだよ😍😍

ちほ

6/1、息子が4歳になりました❣️
誕生日プレゼントを用意して、ケーキはリクエストのあったアニアのアイスケーキを予約して、よし準備OK✨と思ったら39度発熱でそれどころでは無くなりました😅
とりあえずアイスケーキなので冷凍庫に入れて、息子が回復するのを待ちます☺️

初産で一日半陣痛に耐えましたが、産まれて顔を見た瞬間に痛みやツラさが全部吹っ飛んだのは忘れられません。
最近は知恵がついてきて、言葉で反論してくるようになったのも成長と捉え、また1年側で見守っていきたいです🥰
6月生まれの皆さんおめでとうございます💐*。