※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

新潟県のオススメの旅館を教えてください。7月に新潟県に旅行に行こうと…

新潟県のオススメの旅館を教えてください。

7月に新潟県に旅行に行こうと計画しています。
おいしい物をたくさん食べたくて😋💓
そこで旅館を探しているのですが色々あって迷っています💦

希望としては
・こじんまりとした部屋数少なめの所
・温泉の部屋風呂がある(貸切風呂でも🙆‍♀️)
・できれば部屋食(個室でも🙆‍♀️)
・予算は1人4万以下

今気になっている旅館は、
月岡温泉
ひてんの音


瀬波温泉
吉田や

他にオススメの旅館や上記の旅館に泊まったことがあればどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

いくらママ🔰

月岡温泉ひてんの音さんは何度か行ってるのですが、部屋食で、とにかくお料理がすごく美味しいです!
小さなお宿なので、タイミングが良ければ大浴場もほぼ貸切状態でのんびり入れますし、貸切温泉も広いお部屋付きでオススメです。
月岡温泉いろいろな宿に行きましたが、ダントツで好きです♪

  • りんご

    りんご

    料理おいしいんですね!
    子どもがいるので部屋食だと他の方の目も気にならずに食べられるので嬉しいです🥺
    私も旦那も大浴場苦手なのですが(私は裸見られたくなくて笑)小さい旅館ならそんなに人と被らないしいいですよね✌️
    実際に泊まったことがある方のお話聞けてよかったです💓

    • 5月19日
  • りんご

    りんご

    ちなみに月岡温泉に泊まられた時は観光などどこに行かれましたか😶?

    • 5月19日
  • いくらママ🔰

    いくらママ🔰

    私は新潟市内に住んでて月岡温泉たまに行くので、いつも温泉+美味しいごはんを食べるが目的になってしまっていて、観光はもうあまりしませんね😅
    でも近くだと「びいどろ」っていうガラス工房とか、温泉街を歩くと地酒のお店とかお菓子屋さんとかも色々あって楽しいですよ。あと、カヌレのお店ができて人気と聞きました。
    新潟市内も来られるなら、新潟名物のタレかつ丼がおすすめです(^^)

    • 5月19日
  • りんご

    りんご

    新潟の方だったんですね☺️
    月岡温泉調べてみましたが温泉街歩くだけでも充分楽しめそうですね💕
    お菓子屋さんは子どもが喜びそうです😋
    タレかつ丼おいしそうです😍

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

月岡温泉だと広瀬館もおすすめです(^^)貸切風呂も1回無料だったような気がします✊ご飯は朝夕共に部屋食で美味しいです☺️💓

  • りんご

    りんご

    もしかして広瀬館とひてんの音は同じ所ですかね😶?
    調べてみたら広瀬館ひてんの音と出てきました!

    お値段もリーズナブルだしお二人からおすすめされてるので今第一候補です💕

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですね🤣💦重複ですみません!広瀬館としか覚えてなくて…🤣💦💦

    • 5月19日
  • りんご

    りんご

    いえいえ!
    コメントありがとうございました☺️

    • 5月19日
ママリ

対象外だったらすみません💦

福島県寄りになってしまいますが、
麒麟山温泉の古澤屋という旅館に泊まったことあります。
海の幸も山の幸もどちらも美味しかった記憶があり、温泉も最高でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🙇‍♀️
    私も古澤屋お気に入りで年に一度は行きます☺️♨️

    • 5月20日
  • りんご

    りんご

    古澤屋も良いんですね💡
    HP見てみましたが部屋風呂付きのお部屋は広いし部屋食だしとても良さそうでした😊
    お料理美味しいのはポイント高いです💕
    教えていただきありがとうございます!

    • 5月20日
はじめてのママリ☆

吉田や
10年くらい前ですが
行きました。

こじんまりしていて
貸切風呂🛁は
普通に家族で入れる大きさで空いてれば
鍵して入る方式でした。
確か無料でした。

部屋食で真冬だったので
のんびりお部屋で過ごしましたよー。

車移動して、足湯や公園もあった気がします✨

  • りんご

    りんご

    吉田や泊まられたことあるんですね☺️
    貸切風呂無料で何回も入れる所いいですよね💡

    子どもが海見るの好きなので海沿い方面も良いかなって思ってます😌

    • 5月23日
まんま

吉田や。
印象に残っている旅館の一つです。
大浴場、と言ってもそんなに大きくはありませんが、そもそも小ぢんまりとした旅館で、お客さんもそんなに多くないので、ゆっくりのんびりお湯に浸かることが出来ました。
貸切は確か2つありましたが、うち山側の露天は源泉掛け流しで、もの凄く熱く、お子さんには向きませんが、温泉好きにはたまりません。

  • りんご

    りんご

    山側の露天風呂は結構熱いんですね😲
    温泉好きなので子どもが寝た後ぜひ1人で入りたいです☺️
    教えていただきありがとうございます✨

    • 5月29日
ひまわり

角屋旅館が好きです!
貸切風呂あって、部屋食でした✨こじんまりしていて他のお客さんと会わなかった気がします!

  • りんご

    りんご

    角屋旅館HP何度か見たことあります!
    妊婦さんに優しい旅館ですよね😊
    静かに過ごす感じの旅館ですがお子さん産まれてから泊まったことありますか😶?

    • 5月29日
  • ひまわり

    ひまわり

    子ども生まれてからはまだ行けてないです😭

    • 5月29日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね💡

    • 5月29日