※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
ファッション・コスメ

子ども服について教えてください。高品質でシンプル(ワンポイントやボ…

子ども服について教えてください。
高品質でシンプル(ワンポイントやボーダーなど。フリルやごちゃごちゃしたデザインは✖︎)
なこども服のブランドといえばどこですか。
できればファミリアみたいに高価格帯ではないところがいいです。

1歳♂と2歳♀の子どもがいます。
祖母から日本製の服をいただくことが多々あります。
ミキハウス 、センスオブワンダー、ファミリアなど。
1度だけバースデーで購入した服を着せましたが我が家は乾燥機付き洗濯機なのでかなりへたれるのが早いし毛玉もできるので高いのは高い理由があるなと感じた次第です(特にファミリア)

コメント

はじめてのママリ🔰

プチバトーはファミリアほど高くなく高品質でシンプルかなと思います!

しんママ

ほどほどの価格でへたれにくいなと思うのは、無印ですかね🤔
長男が着ていたものを次男にお下がりしてますが、伸びたりせず普通に着れます☺️

あとミキハウスの姉妹ブランドのホットビスケッツも、ミキハウスほど高くないですがへたれにくいです✨
トレーナーとか2人合わせて3度の秋~冬に着せましたが、まだいけそうです😂

GAPが好きです
シンプルなのもチラホラあります。

はじめてのママリ🔰

無印良品、MARKEY'Sは保育園着として愛用してますが、結構ガシガシ洗っても毛玉とか出来にくいと思います🤔
MARKEY'Sはお店自体、派手な印象ですが、お洋服はシンプルな無地やボーダー、たくさんありましたよ!

はじめてのママリ🔰

ファミリア、ミキハウスよりもワンランク下のブランドだと

『ニットプランナー(kp)』

がおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょい高いですが、ミキハウスやファミリアと違ってSALEで半額ぐらいになるので、とってもお得に買えることもあります。

• 5月19日
はじめてのママリさん🔰

まとめての返信で申し訳ありません。
とてもためになりました。
みなさんの意見を参考に購入してみます。
ありがとうございました😊💕💕