※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

離婚した旦那が婚姻中に浮気をしていたと離婚後に知ったらどうゆう感情…

離婚した旦那が婚姻中に浮気をしていたと離婚後に知ったらどうゆう感情になると思いますか??
旦那が嫁が浮気していたと知ったらどうなりますかね

コメント

かびごん

離婚後ならやっぱりクソだったな、て思いますかね😇

mama

証拠掴めてるなら慰謝料請求します👍

ママん

何も思いません。こちらが離婚したかった場合は特にそう思うでしょう。
逆に向こうの意思が強くて離婚になったら「あの時女が居たから離婚!離婚!言ってたんだ!💢ありえん!今からでも慰謝料請求してやる💢」位思いますww

昔付き合ってた男性とどうしても別れたくて、向こうが「死ぬ!人殺し!俺の青春返せ~!!」ってな感じで中学から8年付き合ったので散々言われましたが、別れてから浮気しまくられていたことが分かりましたが、なーーんとも思いませんでした。(ちなみにあれから20年経過してますが、まだ死んでないです😂)

逆に私がフラれた時は、何をどう言っても、直す!って言っても「別れる!」の一点張りで最終的に「もう、うんざりなんだ!君は直らないよ!もう好きじゃないんだッッ!!」て言われて渋々別れたのを覚えてます。そいつには妻が居たことが後で発覚して殺意芽生えました!😂

主さんはされた側なのか、した側なのか、両方の立場なのかは分かりませんが、どんな感情ですか?