※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
家族・旦那

イライラ吐かせてください🥹もうすぐ久しぶりの義実家への帰省です。土日…

イライラ吐かせてください🥹
もうすぐ久しぶりの義実家への帰省です。土日含め5日間ほど予定しています。
家族3人で行くので一緒に過ごすのだと当たり前のように思っていましたが、ふと夫との共有スケジュールを見ると知らない予定が…
土日に義父とゴルフ・友達と飲みの予定が。
たまにしか会えないから行くこと自体はいいけど、一言相談あってもいいのでは。
以前もちらっと伝えたのに、全く伝わってないようで。

私が予定入れるときは子供見ててもらうから必ず予定が確定する前に相談するのに、なんで夫は勝手に決めれるのかなーいいなー。
しかも「この日友達に会いたいから子供見ててくれる?」の返答が、第一声「なんで?」でしたね。
子供と妻はセット、夫は自由、って思ってませんかーーー?

帰省に私と子供いる意味あるかなーって。先に帰りたいなーーとモヤモヤ。
自分の実家は孫優先で、一緒に出かけたり孫込みで予定を組んでくれるから、余計そう思っちゃうのかな。

期待しなきゃいいのかな。色々。
トイレきれいに使ってほしいなー
トイレこもらないでほしいなー
いびきうるさいなー
自分が寝る時、先に寝た我々をわざわざ起こさないでほしいなー
勝手に夜更かしして朝起きないのやめてほしいなー

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますーーー😭😭😭

うちは共有アプリに入れとけばいいだろって思ってて、口で言わないので
『なんのために口ついてるの?』っていつも言ってます😂
もはや子どもです。。。

義実家で義父さんと旦那さんが出かけてる間って、shiroさんとお子さんはなにしてるんですか??
もしお子さんとふたりで帰ってこれるなら、帰ってきて家で過ごしたほうが気楽でいいですよね😣

• shiro

shiro

コメントありがとうございます🥹
    期待せず子供がもう1人増えたと思うことにしようかな😂
    旦那が出かけてる間…なにすればいいんですかね🤣義実家で遊ぶかお散歩行くくらいしかやることなくて🤣🤣🤣

• 5月19日