※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

38週5日、初産で破水し入院。無痛分娩希望だが金土日は麻酔科医不在。月曜まで産まれない可能性あり。進行早そうで不安。

38w5d、初産です!破水してて入院しました!!
破水から出産までってそんなに長くないですよね??🥺

朝起きたらおりもの多めで精子くさい‥!まさかねと思いながらも病院で診てもらったら本当にちょろっと破水で入院になりました😭

無痛分娩希望なのですが、金土日は麻酔科医がいなくてやってもらえません😭😭
よりによって金曜の朝に破水するなんて‥‥😂

月曜日まで産まれないことはほぼなさそうですよね‥🥺
腹括って普通分娩のぞむしかないですよね‥🥺

一昨日で子宮口あいてなかったのにすでに3センチあいてて進みも早そうな予感😭怖すぎますーーー😭

コメント

破水しているのであれば、そのまま長時間いるのは感染の危険があるので何日も産まないということはないです。
なので陣痛こなかったら促進剤使ったりですぐ産む方向に持っていくかと、、、。

退会ユーザー

あ、破水の程度にもよりますけどね💦少ししか破水してないのであれば様子見の時もありますけど、結構な量破水しているなら今日か明日には産む方向になるかと。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

完全破水なら24時間、高位破水なら医師の判断ですが自然陣痛までまったりします!(お産の進行状況にもよります)

はじめてのママリ🔰

破水したら赤ちゃん感染症になってしまうので月曜日までは待てないですね…😭
無痛だと思ってたのに普通分娩計画違いで辛いですよね…😭

ママリ

高位破水して入院した時は二日以内に生まれなければ帝王切開と言われましたー!
私は促進剤使いました🥲

りるは

私は破水から生まれるまで6時間でした。お産は予定通りにいかないことばかりです。痛みも人それぞれです。私も怖い〜!助けてー!って叫んでました😅頑張って!!

ゆい

みなさまコメントありがとうございます!!🥺

ちょろっと少量破水ではありますが、日曜日までには産むようになりそうですね‥😭
みなさま頑張ってますし私もなんとか頑張ります!!!😭❤️❤️

こうこ

娘の時夜中に破水して、次の日の夜中に出産しました😇
陣痛は、12時間半戦いました😇笑笑