※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

来月からは、いよいよ農作業の収穫が始まります。 賄い作りも大変です(…

来月からは、いよいよ農作業の収穫が始まります。 賄い作りも大変です(笑)
中旬には、資格試験もありますし、下旬には不妊治療の予定もあります👶✨
来月は一年で一番忙しい時期なので、また余裕がなくなるかもしれません。
農家のお嫁さん、忙しい時期のストレス発散法、ありましたら教えて下さい🙇 今のところ、夜9時には寝る😴とかしか思いつきません(笑)

コメント

hana 🪷

うちは繁忙期の収入が入ったら、収入の10%ぶんくらいの買い物をします 😋😋

今年はいくらになるかな〜?何買えるかな〜?をとにかく考えてワクワクして乗り切ってます ◎

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 それはお義父さんお義母さん達から、頂けるんですか?

• 5月19日
  • hana 🪷

hana 🪷

毎月→固定給
    収入月→固定給+来年度の資材費を引いた額の50%はボーナス的な感じで+ECサイト販売分は100%もらってます 😌
    なので、ボーナス分とECサイト分の10%の買い物をします 🛍️

• 5月19日
ママリ🔰

うちらは寸志頂ける程度です✨(笑)

晴日ママ

うちも買い物です笑
あと収穫終わりに旅行の予定とか立てます笑