※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

電動自転車のメンテナンスって定期的に行かれてますか?🤔購入したとき来…

電動自転車のメンテナンスって定期的に行かれてますか?🤔
購入したとき来て下さいと店員さんに言われた(何ヶ月ごとにかは忘れました💦)けど購入場所が家から遠くて1回も行ってなくて。。。

駐輪場に屋根がなく雨晒しの時もあるので最近心配になってきました😓

コメント

まま

雨ざらしですが、一度も点検には行った事ないです😅

ぽん

3年くらい乗ってますが年1いくかいかないかって感じです😢

すみれ

行ったことないです!一年ちょっと前に買いました。
同じく購入場所が離れているので、軽トラック借りて乗せ下ろししないと行けないため、してません💦

ままり

何ヶ月ごと、とかでは行ってないですが、うちの地域、急な坂だらけなのでブレーキの消耗が激しく、半年から1年ぐらいでブレーキのとこのゴム?がすり減ってブレーキ効きにくくなるので、それ直してもらうついでに点検もお願いしてます😊

あと、鍵かけたままガチャンと発進しようとしちゃってその衝撃でスポーク折れたり、、なんやかんや修理によく持っていくので、、そういうタイミングで見てもらってます🤣

はじめてのママリ🔰

5年乗ってて1回パンクしたタイミングで全部見てもらいましたが定期的には行ってないです😅