※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

60mlのミルクが余っている状況で、新しいメーカーのミルクを追加しても問題ありません。異なるメーカーのミルクを混ぜても大丈夫です。

粉ミルクのことなんですが、メーカーを変えようと思っていて、今使ってるミルクが60ml作れるくらい余ってしまいました。
今、200ml飲むのですが、60mlあげて、新しくかった別のメーカーのミルクを120mlまた新たに作って飲ませてもいいのでしょうか?
お腹の中で違うメーカーのミルクがチャンポンされちゃうと良くないでしょうか?(>_<)
ちなみに 今のミルク→Eあかちゃん
新しいミルク→ すこやか
よろしくお願いします(>_<)

コメント

問題ないですよ(^o^)o
半年以上二つのミルク混ぜて飲ませてました💓💓

• くま

くま

ありがとうございます(^^)
    ちなみに別々の哺乳瓶で作るのではなく、混ぜて作ってましたか?(^^)

• 1月28日

退会ユーザー

一つの哺乳瓶で作ってました(^o^)o

• 1月28日
緋色98

うちは大缶の半分以上余ってしまったのですが私がコーヒー飲むのに入れたり、シチューやアイスを作ったりと大人が食べられるメニューに変身させてます❤
粉ミルク混ぜるのは問題ないと上の方がおっしゃってるのでもちろんそれで良いと思うのですが、そんな活用法もあるよっていうご紹介でした(^^)

• くま

くま

わお!それは思いつきませんでした😳
    ありがとうございます(^^)
    コーヒーよく飲むのでクリープがわりに入れてみようかなぁと思います(^^)
    教えていただきありがとうございます♡

• 1月28日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

混ぜるのは問題ないと思います😃
ただ、この前メーカー変えたらアナフィラキシーショックを起こしたという事故があったので、最初から適量を飲まさずに、小量にした方がいいですよ💦💦

• くま

くま

前に一度あげたことのあるミルクなので大丈夫かと思います(^^)
    教えていただきありがとうございます💕

• 1月29日