※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜アンパンマンミュージアムのアンパンマンレストラン✨イーパークで予…

横浜アンパンマンミュージアムのアンパンマンレストラン✨
イーパークで予約できるそうですが、予約したことある方いますか?
どんな流れで予約するのか、待ち時間どのくらいか、など教えてください!

やっぱりミュージアム内に入らないと予約できないのでしょうか?💦

コメント

み

1階にあるのでミュージアムに行かなくても入れますよ。平日なら全然並んでなかったです。
お誕生日の高い方のパッケージだけは事前予約でした!

ゆちゃん

eparkのアプリから予約しました!
お昼前ごろに車で向かっている時に早めに順番予約取っておいたので、ミュージアム着いた時にはそんなに待たずにレストラン入れましたよ!

さくら

いつもイーパークで予約してます!
どこからでも予約できますよ。

我が家は有料エリアに入る前にレストラン行くので、タイミングを見計らって携帯で予約してます。
待ちが発生してる時は待ち組数、参考待ち時間が表示されます。

2月に行った際は土日だったのもあり、電車の中で予約しました!
こちらの画面で営業時間であれば今すぐ予約ボタンから予約ができます。

11:00くらいに入り食べ終わって出る頃には3時間待ちとかになっていて💦そこから受付しようとしてる人はみんな諦めてました🤦‍♀️