※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大人のベッドで添い寝すると、落ち着きがなく遊びたがる悩みです。ベビーベッドで寝かせているが、なぜ遊ぶのか理解できず困っています。

大人のベッドで添い寝すると
ずり這いしたり、フレームを触って遊んだり
落ち着きがなく寝てくれません、、、

みんなピタッと引っ付いて眠ってくれますか?

基本的にはベビーベッドで寝かせていて
朝方などこちらを向いて泣いていたときに
連れてきたりするんですが
なんで遊んじゃうのー?!って毎日なってます🥲

コメント

deleted user

多分いつもと場所が違って楽しいんでしょうね…!
私は親の布団でいつも添い寝ですが寝相すごくて布団から落ちたりしてますよ。ひっついては寝てくれないです。

ママリ

毎日添い寝してますが、ピタッとくっついて寝たことありませんよ!
壁にくっついて寝てます!笑

deleted user

いつもベビーベッドに寝かせていて、一緒に寝たいな〜🤤なんて思って寝かせようとしますが
私がいると全く寝ないです..笑
1人で寝ていくことに慣れているので、人がいて寝るのはそうそうないです😂
極たま〜に、究極に眠い!! ってなった時だけ、私の上でゆらゆらしてると寝たりします!

ママリ

むしろベビーベッドで一人で寝てくれるの羨ましいです!
場所が変わってテンション上がるんでしょうね〜😂
うちの子はピッタリくっつかないと寝てくれないです…

まま

うちの子もベッド連れていった時はひたすらつかまり立ちしたりハイハイしたり上の子といないないばあとかしたり遊びまくってますよ笑
もう相手にせず放置してたら遊び疲れて2人とも勝手に寝てます笑
引っ付いては眠ってくれないです!

はじめてのママリ

みなさまありがとうございました!!
みなさんのエピソードに癒されました🥹💕