※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こて
子育て・グッズ

ビーボックスのストローマグを使っている方、漏れませんか?最近、ストローからお茶が漏れる問題が発生しています。気温が上がると漏れるようになり、ストローを買い替えても改善されず。同じ経験をされた方はいますか?

ビーボックスのストローマグを使っている方、漏れませんか?🥹

半年ほど使っているのですが、ここ1ヶ月くらい、
蓋を閉めずストローを出した状態で置いておくと、いつの間にかストローからお茶が溢れ出してこぼれています💦

ストローの劣化があったせいかなとストローを買い替えたのですが、改善されず…
思い返してみると気温が上がってきてから漏れるようになった気がしていて、気圧(?)的な問題なんでしょうか😂
同じような方いらっしゃいませんか?😂

コメント

はじめてのママリ

我が家のは漏れないです…😭

はじめてのママリ🔰

私も漏れるなぁと思っていたら、パッキン押し込めていなかったり、ストローしっかりはまってませんでした😅

あとは、温かいものを淹れると漏れる可能性があります
って見た気がします😣