※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が自分の手伝いをしてくれず、感謝もないことに不満。一方的な負担に疲れている様子。

昨日私がワンオペに疲れまくって寝落ちしちゃったからその間に洗い物とゴミ捨てと保育園の支度したくらいで「俺がした」感出すのウザすぎ😇しかも保育園の支度したとか言ってるけど、連絡帳は記入されてないし、オムツも入れられてなかったけど😇朝私が記名して入れたんだわ😇洗い物も排水口にキッチンハイターかけて綺麗にするとか、布巾を洗って干しておくとか日々私がしてることは出来てないし、ゴミ捨てはしてくれたのは助かったけど机の上にティッシュやら要らんチラシやらは置きっぱなし😇ゴミ捨てする時にとりあえず家中確認しろよ😇

今日やたらと、眠い、疲れた感じ出してくんのまじで意味わからん。普段お前がテレビ見腐ってる時間、私が全部してるんだわ😇疲れる前に私に感謝しろよ😇

やることなすこと全て中途半端ね。一番腹立つ。
1日でもワンオペしたことあんのかよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

「俺がした」感出すのほんとにやめてほしいですね😇
書かれてる文面がそのままうちすぎて笑えました🤣🤣

ままり

旦那なんてそんなもんですよね(笑)
チョロっとやったくらいで育児参加してる気になってるし🤣

うちは旦那と寝室が別なので週一だけ子供と寝てくれるのですが、しかも自分の休みの前の日だけ…。
朝起きたらあー寝不足だー寝た気しねぇっていっつも言ってます。

私、週6一緒に寝てるし、なんなら毎日仕事だし😅

旦那は宇宙人

それでも諦めずに旦那にやらせ続けてくださいね
できてないなら褒めなくていいです笑
普通にオムツ忘れてるし、連絡帳記入までが保育園準備だから次よろしくとか
ハイターまでやってね
って淡々と指摘するんでもいいです
「でもまーありがとね🤨」くらいは言う余裕があれば言ってもいいかもしれませんね😂

できた時は「やればできるじゃん」って言っときゃ
なんと頼れる旦那に大変身です!笑
我が家は6年かかりました🤗
最近やっと、ほーいいねーって褒められる日が出てきました🤗

やっと6歳の長男並みに頼りになってきました😂