※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が早く帰ってくるので、寝かしつけ中に娘が起きてしまいストレスが溜まる。

旦那、友達とご飯行って多分気を遣って早く帰ってきてるんだろうけど、必ずと言っていいほど寝かしつけ中に帰ってくる。
もう少しで寝そうって時に玄関の音で起きてパパ帰ってきた!って飛び起きてリビングに走って行く娘😮‍💨
寝る前にパパに会うと遊びたくて寝ないんだよなーーはあー
寝かしつけはほんと1番苦手でストレスが溜まる

コメント

はじめてのママリ

そのタイミングの帰宅が一番嫌ですよね😇
一時期、「○時〜○時に寝かしつけるからその時間に帰るときは連絡してね」って言ってました😂

  • ママリ

    ママリ


    どこの家庭もあるあるですよね😅
    私も連絡させるようにしようかな😂

    • 5月18日
ママリ

わかります😨
なので私は寝かしつけ入る、おわったら連絡するからはいってこないでと連絡します💧
そーなんですよ!会うと興奮して寝なくなりますよね💦

  • ママリ

    ママリ


    あるあるですよね😅
    私も連絡制にしようと思います😂
    ほんと興奮して眠いのに遊ぼうとするから不機嫌で大変です。。

    • 5月18日