※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

7月に新築が建つ予定です。何かおすすめの家電があれば教えてください。IHのレンジガードを買う予定です。

7月に新築が建つ予定です!!

これ買っといた方がいいよ!ってやつあれば
教えてください🙇‍♀️
何でもいいです!!参考にさせてください✨

今、IHのレンジガードは
買う予定です😆

コメント

ぷっぷ

私はカーポートをいいやつ買ってよかったと思っています。プラ?はすぐ壊れるし、立派なカーポートつけて見栄えもいいし、雨よけ、霜よけでよかったなーと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

新築とはいえ最初のお掃除は必須です〜!
注文・建売の違いや施工業者さんによるのかもしれませんが...
私はクイックル乾拭き1回→水拭き2回→雑巾がけしました🥹
最後の雑巾がけになっても黒かったです🥹
なのでお掃除用具と、あとは防カビマステとか最初にやっときました😌

ままり

基本的なここにマステする!とか入居前準備はインスタで検索して買いました!

忘れがちなのは脚立ですかね🤔
あとは新居の至る所に注意書きシールがあるので、シール剥がし用意してすぐ剥がしました!
跡になるのが嫌だったので💦
ノートも用意して捨てるか迷うシールはノートに貼り、場所を記入して保存してます!

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

防カビ燻煙剤を用意しておいて引っ越してすぐにお風呂に使いました。後防虫キャップを室外機に付けました🙌

A

お返事遅れてすみません。
ありがとうございました✨
参考にさせていただきます😆