※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

箱根の彫刻の森美術館は9ヶ月の子でも楽しめますでしょうか😅

箱根の彫刻の森美術館は9ヶ月の子でも楽しめますでしょうか😅

コメント

とも

娘の1歳の誕生日に行きました!
風邪気味だったこともありボーッとしてましたが、ところどころ楽しんでました^^
外がかなり広いので、ベビーカーあった方がいいです!
色々な物があって親の方が楽しんでいた気がします^^;

はじめてのママリ🔰

はいはいんさん自身彫刻の森はどのような場所だと想像されてるでしょうか?
Googleとかで画像検索してみても何となくイメージが湧くかもしれませんが、オブジェだとか銅像のような物が芝生の広い敷地に点在されていて、散歩しながらそれを眺めるような所です。
大人でもぶっちゃけ「これが芸術なのかぁ〜何がいいのかよく分からないけどピカソっぽい!」みたいな作品が殆どです笑
まぁゆっくり散歩しながら独特な銅像見て感想言い合ったり、おんなじポーズして写真撮って笑ったりですね^ ^室内の場所もあるのでそこで少し触ったりできる芸術があるかもしれません♪私が行った時とは変わってる場所もあるかもしれないので^ ^

9ヶ月の子には近所の公園と変わらない感覚だと思います^^;まぁ9ヶ月だとどこ連れてってもまだ何ら分からないと思いますが(o’∀’o)