※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
住まい

引っ越し先で蟻が出て困っています。蟻が出なくなる商品を教えてください。

最悪です…
来週同じ市内に引っ越しをします。
(賃貸アパート→賃貸平家)
引っ越し先が近いので今日カーテンなどをつけにいったら
まさかの…大量の…蟻…🐜

急いで管理会社に連絡しましたが担当の方は既に帰宅しており、明日以降の対応になるそうです。
とりあえず応急処置?としてガムテープで見える蟻はやっつけてきました…
もう水道ガス電気等転居手続きしてしまったから、キャンセルは難しいです…
蟻が出てこなくなるオススメの商品はありますか??

できるならほんと引っ越しやめたいです…😭

コメント

ぴよママ

前の家が1階で、蟻が大量発生した事があって、アリの巣コロリを買ってきて置いていたら蟻が群がっていて、中の餌?を巣に持ち帰ってる感じで1日経たないうちに蟻がいなくなりました!

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    とりあえず管理会社にアリ対策してもらってアリコロリも置きたいと思います!!

• 5月18日
とり

戸建あるあるですよね🫠
アリの巣コロリを家を囲うように外に点々と置いてます!

• ちー

ちー

あるあるなんですね…実はダンゴムシもでるんです…
    明日早速アリの巣コロリ置いてみます!!

• 5月18日
ちゃんちゃ

うちは夫が家の周りを粉タイプの薬を撒くのですがそうすると見なくなりました!
アリの巣ころりもやった事あるけど風で吹き飛んだりして信用出来ずでした💦

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    今日草刈り→液体の除草剤を撒いてみました✨

• 5月20日