※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の肌着を購入した方、5歳の子供について、ユニクロよりも生地が厚く長持ちすると感じる方いますか?

西松屋で肌着買ってる方いますか??5歳です🙆‍♀️
今まではユニクロ一本でしたが、西松屋の方が生地が厚いし(そう言うのを選べば)長持ちしますよね〜
ユニクロは肌触り良い代わりにダメになるのも早い気が…

コメント

ままり

使ってます🙋
コットンのキャミソールタイプ愛用してるんですが、乾燥機ガンガンかけても少し毛羽立つくらいで全然大丈夫だし、何より安くて最高です😂

3歳ですがいつも西松屋の綿100を選んでます!
本当に長持ちしてて捨てるタイミングがわかりません。笑

ひーちゃん👵🏻

西松屋の方がすぐダメになるイメージです💦
すぐ伸びました。
友達も言ってましたね😅
結局ユニクロ買ってます✨

• ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

色んな種類があるんですかね🤔

• 5月18日

西松屋の物買いましたが、襟ぐりがすぐ伸びたりでダメで、またユニクロに戻りました!

ツー

西松屋のも使ってますが、大きめを買ってるのでもう2年使ってます😁
若干色褪せとかはありますが、経年劣化としては妥当程度かな〜って思います🙆
同じくらい使ってるユニクロ肌着も同程度くったりしてきてます😂

はじめてのママリ🔰

うちはユニクロの方が全然ダメにならないです!物によるんですかね😭

ママリ

どっちも買ったことありますが圧倒的にユニクロのが長持ちします💦

はじめてのママリ🔰

ユニクロの方が持ちはいいけど、The肌着って感じでダサいので、年少から子供が選んだ西松屋の肌着にしてます😊

aya

私も逆で、西松屋すぐ伸びて
UNIQLOの方が長持ちします!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙇‍♀️

多数決で言うと、圧倒的に長持ちするのはユニクロですね🥺
沢山のコメントありがとうございました✨