※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
お出かけ

来月頭に、サッカー観戦を娘と行きます。抱っこ紐で観戦するつもりなん…

来月頭に、サッカー観戦を娘と行きます。
抱っこ紐で観戦するつもりなんですが、この場合はひんやりマット等暑さ対策したほうがいいですか💦?
娘には、帽子を被せます! 

コメント

どちらにお住まいかわかりませんが、関東や関東より西?南?の地域はめちゃくちゃ暑いと思います…
抱っこ紐なら尚更💦
サッカー観戦って約2時間くらいはかかりますよね?結構5ヶ月の赤ちゃんには過酷な環境だと思うので、暑さ対策必須ですね💦

• クーピー

クーピー

抱っこ紐のクールマットみたいなやつってどこかに打ってたりしますか😥?

• 5月18日
moon

2時間近くずっと抱っこ紐は赤ちゃんしんどいので、試合中は抱っこ紐せず膝の上に座らせるように抱っこする方が密着し過ぎずいいかなと🖐
昼間だと凍らない保冷剤を背中にあてるなど暑さ対策は必須ですね💦
観客の熱気もあって湿度も高く赤ちゃんには大変な環境だと思うので、暑そうだったら、人が少ない場所でクールダウンするとかしながら観戦された方がいいかなと😅

• クーピー

クーピー

わかりました!抱っこ紐やめます🙇🏻‍♀️
    凍らない保冷剤っていうのは例えばなんですかね😥💦?

• 5月18日
  • moon

moon

バースデイとかに売ってる抱っこ紐やベビーカーシートについてる保冷剤が凍らない保冷剤なので、背中に挟んでても固くて痛いってことはないんです😊
    寝ちゃったら抱っこ紐するしかないですが、起きてたら抱っこ紐無しで密着し過ぎない抱っこがいいかなって思います🤔

• 5月18日
  • クーピー

クーピー

バースデーで探してみます😳!
    全然知らないことばかりで無知すぎました😥
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 5月18日
  • moon

moon

バースデイ、今なら暑さ対策グッズ豊富なのでサッカー観戦に限らず普段の暑さ対策のものを探しに行かれてもいいですね😆

来月ってことは…代表選ですかね!?
    私も行きたいのですが、末っ子がまだ小さいしいつ行こうか様子見中です😂

• 5月18日
  • クーピー

クーピー

たしかにそうですね😳🎶
    そうします🥹

あ、全然違いますよ💦
    アマチュアのチームなんです😂
    私もいつかは代表戦見に行きたいです😂

• 5月18日
  • moon

moon

そうなんですね、失礼しました💦
    来月、代表戦あるのでそうなのかなって思っちゃって😅

• 5月18日
  • クーピー

クーピー

とんでもないです😌
    娘がもうちょっと大きくなってから行こうと思います🤭⚽️

• 5月18日