※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
妊娠・出産

友達と同じ名前になったけど変えるべきか悩んでいます。どうしますか?

私は来月出産予定日でリア友は今月出産して同じ男の子ベビーなんですが友達に名前を聞いたら漢字は違えど名前が被ってしまいました。友達の子が生まれる前に名前は決定してて名前を聞いた時に私の子の名前は?と聞かれたので漢字違いだけど同じなんだ...と伝えたら嬉しい!同じ名前同士で会えるといいね!と言ってくれたんですが友達に伝えてしまった以上、変えつもりはないですが皆さんなら被った時点で名前変えますか?

コメント

ママリ

その場合はかえないです!

こうこ

相手も気にしてなくて、自分も気にしないなら、変えませんが少しでも気になるなら変えます😂

ママリ

旦那さんと話して気に入ってその名前に決めていたなら、変えなくて良いと思います!🍀
友達に気遣ってやめれるくらいの名前なら、変えてもいいと思います☺️

はじめてのママリ

相手が本心で言ってくれてるって確信できるなら変えないです!