※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
住まい

マイホームについてなのですが、もともと7月半ばに家完成予定、下旬に引…

マイホームについてなのですが、もともと7月半ばに家完成予定、下旬に引渡しと言われていたのですが建築士の方から「7月初旬に引渡し予定しています!」と言われ、、

お家完成や、引渡しが早まることって良くあることですか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

5月予定でしたが4月末引き渡しでした😊
よくあるか分からないですが、我が家はそうでした🤭

かっきー

うちは元々8月と着工前に言われてましたが、建築中に7月には完成しますって言われました😅
よくあることなのかは分からないです💦

Mk

うちは着工前に決まった引き渡し日からズレませんでしたが、最後の半月ちょっとは外構も終わって「もう完全に出来上がってるよね…?」って感じでした😂
最初に多少の余裕のあるスケジュール組んでると思うので工事の進み具合でそれくらい早まることはあり得ると思います😊

まー

全然あると思います!そもそも余裕あるスケジュールで組んでると思うので!

ヨウ

我が家も11月下旬から12月初旬引き渡し予定が、11月半ばに引っ越しすることできました!
友人宅は1ヶ月早かったり、または2ヶ月遅れたり…と聞いていたので、後ろに伸びるよりはいいかなぁと思います笑
引き渡し日が多少前後するのはあるあるかもですね💦

はじめてのママリ🔰

うちは1ヶ月早まりました😊
余裕あるスケジュールを組んでると思うので早くなる事は多いみたいですよ✨

はじめてのママリ🔰

3月中旬かな!と言われましたが2月には引渡されました、

うさまろ⋈*

1週間ほど早まりました☺️
施主検査で手直しが無ければ早まると思います✨