※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊娠・出産

出産準備に必要なものや服の新調について教えてください。他に必要なアイテムがあれば教えてください。

一人目男の子で二人目女の子の方、出産準備なに必要でしたかー?肌着とか服類はやはりみなさん新調されてますかね??服以外でもなにかあればお願いします!!!

コメント

ぽんこつ

肌着はそのままお下がりで服だけ新調しようかなーて思ってます!
元々黄色のものが多いのでグッズ的には2人目も全然使えそうなのと、もし良いのがあれば都度買おうと思ってます😄

肌着は全部お下がりです!
服は2~3着女の子っぽいのを買い足しました!
買い足さなくても良かったんですが、女の子の服可愛かったので😂

消耗品とかは買いましたがそれ以外はほとんどお下がりです😂

うさこ

服とか抱っこ紐、バウンサーとか全部新調しました✨

はじめてのママリ🔰

服類と抱っこ紐系は捨てちゃってるので新しく買いましたが、赤ちゃん用の布団やタオルケットは男の子柄だけど使うつもりです🤣

リムーヴ

みなさん、コメントありがとうございます😊まとめて返信すみません🙇‍♀️
使えるものは使って新調必要なものだけ買っていこうとおもいます!