りん
うちも昨日の夜から少し吐きます‥
最近なかったので少し様子見てます(´・ω・`)
心配になりますよね‥
答えになってなくてごめんなさい‥
みれママ
うーん…吐きやすい子は吐きやすいですからねぇ…。
私の友達の子も泣いたりすると吐いちゃうタイプの子いますし。
念のため小児科とかで聞いてもぃぃと思いますよ。
一歳ぐらいだと咳き込むだけで吐くのも気になるので。
とんぼ
心配になりますよね>_<
のーんさんもお大事になさってくださいね。
ご回答ありがとうございます(๑๑)♡
とんぼ
そうですね…続くようなら小児科いきます!
元気で体重も増えているので焦らずいきたいと思います>_<
ご回答ありがとうございます♡
コメント