※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼ
子育て・グッズ

一歳の息子がミルクを飲んで咳き込むと吐いてしまうことがあり、心配しています。咳き込むと吐きやすいのでしょうか?

息子が頻繁にはきます>_<

ミルク飲んでて、咳き込むと吐いちゃいます…
もうすぐ一歳だし、落ち着いてきてもいいのにと思うのですが>_<

咳き込むと吐きやすいのでしょうか?

コメント

りん

うちも昨日の夜から少し吐きます‥
最近なかったので少し様子見てます(´・ω・`)
心配になりますよね‥

答えになってなくてごめんなさい‥

みれママ

うーん…吐きやすい子は吐きやすいですからねぇ…。
私の友達の子も泣いたりすると吐いちゃうタイプの子いますし。
念のため小児科とかで聞いてもぃぃと思いますよ。
一歳ぐらいだと咳き込むだけで吐くのも気になるので。

とんぼ


心配になりますよね>_<
のーんさんもお大事になさってくださいね。
ご回答ありがとうございます(๑๑)♡

とんぼ


そうですね…続くようなら小児科いきます!
元気で体重も増えているので焦らずいきたいと思います>_<
ご回答ありがとうございます♡