※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで、ジャングルジム&滑り台かブランコ鉄棒付きか迷っています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ2歳の息子に誕生日プレゼントでジャングルジムをプレゼントしようと思っていますがブランコ鉄棒付きかジャングルジム&滑り台のやつで迷っています!こちらの画像のが気になるのですが使っている方いらっしゃいますか??実際使っている方の意見お聞きしたいです!
他のおすすめありましたら宜しく御願いします!

コメント

みー

これ使ってますよー!
私もブランコ付き悩みましたが、これでも十分楽しそうに遊んでます!

  • あ

    組み立て大変でしたか?なんか鉄棒にもなるみたいですよね✨

    • 5月18日
  • みー

    みー

    組み立てはまぁまぁ固くて大変でしたが、1度組み立てちゃえばほとんど形は変えないので(笑)大丈夫です笑
    なんなら、最初はスタンダードのやつにしてましたが、その後はすぐ一番難しい?やつに変えましたが、楽しそうに遊べてました!上の子が2歳くらいの時!

    鉄棒は上の子が4歳になった頃に買いました!

    • 5月18日
  • みー

    みー

    鉄棒になる、というか、ぶら下がれるって感じですね!

    鉄棒としてしっかり遊ばせたいならしっかりした鉄棒を買うのが良いのかなと思います!
    鉄棒はSGマークのついたものを買いました!

    • 5月18日
  • あ

    そうですよね!組み立てちゃえば大丈夫ですね✨検討してみます!ありがとうございました!!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

我が家は鉄棒ブランコ付きですが、鉄棒が幼稚園入ってからの逆上がりの練習にめちゃくちゃ役に立ってます☺️❤️

  • あ

    あー確かに公園に行かなくても家で見れるの良いですね✨

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

これ、我が家にあります。
3歳息子です。
お下がりなので、選択肢はありませんでした。
滑り台で、トミカやプラレールやら、オモチャを滑らせたりもしてます🫠😂
自分が滑るにはもう物足りなさそうだな、という感じです。
下のお子さんもいらっしゃるなら、長く使えると思うので、いいと思います😊
掃除は楽です。

  • あ

    何畳のお部屋に置いてますか?7wayみたいですが取り外しはやはり大変ですかね?

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6畳です。最初は、2段にしてましたが、やはりもう物足りなそうと思い、写真の通りのままです。
    取り外しは簡単ですが、そんな頻繁にはもう変えてないです😂面倒くさくて💦😂

    • 5月19日
  • あ

    ありがとうございます💓検討してみます!!

    • 5月19日