※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都駅や大阪で子供が遊べる場所を教えてください。鉄道博物館やミスドミュージアムは遠いですか?朝晩の最低気温も知りたいです。

京都駅、大阪中心地で子供が遊べる場所ありますか??
京都の鉄道博物館には行く予定です。
ミスドミュージアムは遠いですか?
北海道からなので全然距離感わからず。
普通の公園でもなんでもいいんですが、ご存知の方教えてください。
あと朝晩の最低気温ってそちら何度くらいなんでしょう。
半袖しか持って行かないつもりなんですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

京都鉄道博物館の横に水族館ありますよ😊今なら半袖だけで全然大丈夫そうですね〜❣️
ただ天候次第ってところなので薄い羽織あった方が安心かと…

日月

ミスドミュージアムは、大阪駅で御堂筋線に乗りかえて江坂になるので、遠いと感じる人には遠いかもしれないです。
けど、それより遠くから京都に日帰り観光に行ったりできるので、そんな感じの距離感です😊
ミスドミュージアムと駅を挟んで反対側の江坂公園が最近リニューアルして遊びがいありそうな感じですよ✨

天王寺のアベノハルカスと、天王寺動物園近くのテンシバも遊ぶのに良さそうでしたよ😁
京都なら、太秦映画村が我が家は行きたい候補の一つに上がってます(^o^)丿

🐥♡

京都住みです。ミスドミュージアム行きたいなと思って調べてましたが、京都駅から電車で1時間くらいの距離なので行けない距離ではないです🍩
京都鉄道博物館のすぐ近くに水族館、芝生の広い公園もあるのでその付近だとたくさん遊べると思います。

最近は暑い日も続いてますが、まだ日によっては半袖だけだと肌寒く感じることもあると思います。朝晩も気温は少し下がるので薄い羽織はあった方がいいかもしれません。