※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
お出かけ

北海道・道東で夏休み遊びを考えています。2歳子連れで5万円の予算。オススメのプランや場所はありますか?

7月中旬頃に旦那の有給消化で
1週間程お休みがあります。
2歳子連れ予算5万くらいで
夏休み遊びさせてあげたいです!
北海道、道東に住んでいます!
オススメのプラン、場所などありますか?

コメント

予算5万円だと、道内近場になっちゃうのと、1週間まるまる遊ぶのは厳しそうですね💦

森のソラニワに泊まって、あとは海や川遊び、公園遊びくらいしか難しいと思います💦

夏休み期間だとホテルも高いので、連泊は難しいと思いますし💦

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊そうなんです。夏休み期間入るとホテルも高いんですよね😭

• 5月18日

退会ユーザー

予算5万円だと1泊して外食やら何やらしたらあっという間に使い切っちゃいますからね…
    2歳だと乗り物もなかなか乗れないでしょうし。

釧路動物園、帯広動物園、北見ファミリーランドとか、どこか大きな公園とかでしょうか?

• 5月18日
  • さーママ

さーママ

色々教えてくださりありがとうございます❤️❤️

• 5月18日
はじめてのママリ

キャンプとかは好きではないですか?
道内一周旅行などもおすすめです!

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊キャンプはしたことないですね🤔💕

• 5月18日
ちゃむ

苫小牧からフェリーで仙台行ったことあるのですが予算5万円以内で結構楽しめました🥰

仙台だとアンパンミュージアムやイケヤ行ったんですが、息子は大興奮でした

あとは旭川方面で富良野や美瑛の青い池・旭山動物園などをプランに入れて遊ぶのも楽しいと思います🤔

• さーママ

さーママ

コメントありがとうございます😊フェリーもまたいいですねぇ😳❤️

• 5月18日