※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

ホームパーティーのメニューと盛り上がり方についてアドバイスをください。友達家族10〜15名での企画です。

お料理好きなママさん🙋🏻‍♀️
私はホームパーティなど企画するのが好きです☺️
メニュー考えたりが楽しくて、特に予定ないのに妄想で楽しんだりしてます🤣💕

良かったら皆さんのホムパメニュー教えて下さい❣️
今回は仲良し友達家族と(パパ👨🏻ママ👩🏻幼稚園児🧒🏻👧🏻)全部で10〜15名程度のホムパとします🥳

お料理以外にもホムパの時こんなの用意するよ、やこんなのあると盛り上がるよ、などあればお願いします😊

コメント

たろうちゃん

ピザ(市販のピザにチーズ足してリベイク)

タコス🌮

サンドイッチ(ポテサラかぼサラダやキャロットラペをハムなどと挟んだり)

アイシングクッキー
…とか思いましたが、何ならクッキー生地用意しておいて、みんなで型抜きして焼いても楽しいかもしれませんね!😆💕
という妄想。

料理は得意じゃないですが、ホムパは好きで子供できる前はよくやってましたー🤣🍻

• りん

りん

みんなでクッキー型抜き楽しそうですね😍
    子ども絶対喜ぶ〜✨
    家族だけでやるより楽しいし、こっちもみんなが居る分心に余裕?があってこぼされたりしても気にならないし🤣

サンドイッチ🥪はうちも、具材持ち寄りで自分の好きな具挟んでサンドイッチパーティーしました🥳

タコス🌮はしたことないです❣️生地は普通に売ってるんですか❓😌

私もめっちゃ料理得意って訳ではないんですが、みんなで集まって何かしたりするのが好きです😊

• 5月18日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

タコスのハードシェル🌮は確かカルディとかで見かけた気がします🙄
    ソフトタコスの皮は…何となく自分で焼けるんじゃないか?!とこれまた妄想です🤣

サンドイッチのお勧めとか変わり種とかあったら教えて欲しいです😆💕

• 5月18日
  • りん

りん

ソフトタコスの方が子どもも食べやすそうですね😆

サンドイッチは全然定番メニューばっかりでしたが🥹
    ハム、きゅうり、ツナマヨ、ツナコーン、たまご、ジャム、あと生クリームとフルーツも用意してフルーツサンドもしました😆

今考えてみたらフライ系もあったら良かったなと思いました❣️

• 5月18日