※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子の短足が気になります。同じ体型の子どもを見ていないので、この年齢の子どもの体型について知りたいです。

子供の足の長さに目がいってしまいます😥
1歳9ヶ月の男の子なのですが、すっごーく胴長短足です😱

私自身も短足なので私に似たのかな~?と思うのですが😓💨
保育園にはまだ通っておらず、人の中に入るのが苦手なので...私が😂💔
児童館にもほとんど行かずで同じくらいのお子さんの体型を目にしていないので余計に息子の短足が気になってしまいました😥
実際、このくらいの年齢の子ってどんな体型をしているのでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あああ

足が短くて普通ですよ😭そのころは!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか??😲
    てっきり親に似たのか、病的なものがあったりして...とか思っていたので安心しました💦💦
    回答して頂いてどうもありがとうございました😊

    • 5月18日