※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
その他の疑問

七五三のスタジオ撮影するんですけどお互いのばあばが来る感じでみんな…

七五三のスタジオ撮影するんですけど
お互いのばあばが来る感じでみんなで一枚だけ撮影しようって話になったんですけど
旦那が今までそんなこと言ってなかったのにいきなり写真撮りたくない、うつりたくないと言ってきて。
まぁ写真嫌な人にむりやり入れとは言えないんで仕方ないですが旦那抜きで撮るって変ですかね?

コメント

かなみ

うーん、出来ればみんなで撮る写真には入ってもらいます。がどうしてもダメなら仕方ないかなと。なんで嫌なんだろ。娘の一度だけの記念なんだから1枚くらい我慢してよって私なら言っちゃいます😅

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

強迫性障害の一種で写真みると死にたくなるそうです😅(初耳です)
    私もそう思ったのでどうしてもだめなの?と食い下がったらどうしてもならいいよ、撮ってほしいなら。嫌だけど我慢できる。とか言われて😅そんな風に言われるとちょっとなぁ💦

• 5月18日
  • かなみ

かなみ

えぇっ、写真見なきゃ大丈夫って事ですかね、、
    でもお嬢さんが大きくなってから見たらお父さんいないの嫌ですよね😓
    私1枚だけと言って我慢してもらっちゃうかもです😅

• 5月18日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

今まで散々撮ってきたのになぜ今になって…
    その場にいるのに父親だけうつらないってどうなの?って感じですよね💦
    もうちょっと交渉してみます💦

• 5月18日
はじめてのママリ

女子三世代っていう感じで撮れば
違和感ないと思います☺️✨

みんなお着物なら尚更いいと思います❣️🥰