※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

2歳の娘に100cmのボディースーツ下着が欲しいですが、探しても見つからず困っています。夏用のメッシュタイプがあるお店を知っている方、教えてください。

2歳の娘を育てています💭
普段、洋服のサイズは95〜100cmくらいを着せています🙇🏼‍♀️
下着は、ボディースーツタイプの股にボタンがある下着を着せています🥺
新たにボディースーツタイプの下着を購入したいのですが、100cmで売ってあるところがなかなか無くて😭
夏になるのでメッシュタイプで探しているのですが、売ってあるショップを知ってらっしゃる方はおられませんか?
それとも、100cm以上はボディースーツタイプはないのですかね、、😭😭😭

コメント

ゆい(27)

UNIQLOが大きめのサイズのボディスーツたいぷの肌着があったような…

• hi

hi

見てみます☺️ありがとうございます☺️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

ネットならあると思いますが、店舗だと見たことないですね💦そのサイズ着る子だと動き回ったり、トイレの時ボディスーツタイプは大変なので売ってるところは少ないと思います😅

• hi

hi

なるほど、、そうなんですね🥺💦
    動き回るけど、股ボタンがないとオムツがずれてきたりしませんか😭💦

• 5月18日