※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家事・料理

土日や夏休みにワンオペ庭プールするご家庭、プールは使った後どこにど…

土日や夏休みにワンオペ庭プールするご家庭、プールは使った後どこにどうしてますか😮?

庭に立てかけておいたとして、野良猫に爪研ぎされたら終わりますよね😂

我が家は今空気入れなくていいタイプのプール使ってるので使用後はざっと洗って乾かして乾いたら畳んで玄関に収納してます👀

しかし子供達も大きくなりもう少し大きいプールにしてもいいかもと思いましたが、そうなると片付けも大変ですよね😩

バルコニーでプールやれれば使用後そのまま放置も出来ますが、なんせバルコニーに水栓がないので庭からリビングの中をホース通さないといけません🥹

コメント

ぴぃーすけ

使ったあと水抜いて、空気抜いて、家の周りの柵に干してます💡
2.5mくらいの大きさなので毎回片付けめんどくさいです😂
でも子どもたちが喜ぶので頑張ってやってます😂笑

はじめてのママリ🔰

うちは洗濯物幹太くんで乾かすので、洗濯干す棒の上に乗せてます。空気入れたまま。
念のため紐でとばないように結んでます。