※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ミルクの購入方法や便秘改善について相談です。まとめ買いのメリットやオススメメーカーを知りたいです。

ミルクはどう購入されてますか?🍼
完ミでほほえみを使ってます。今はお試しで少しずつ購入してますが、まとめて購入したほうが安くすむのかな?と思ってます。(セール時などに)
また、便秘気味ではいはいに変えたら改善されたというのを聞いたのですが、オススメのメーカー等あれば知りたいです!

コメント

柚モア

産院で飲んでいたミルクの時は、コロコロうんちやったのが、はいはいにしたら改善しました✨
うちの近くでは、はいはいのまとめ買いが安いので、はいはいです☺️

まめ

アイクレオ、ほほえみキューブ、すこやか、はぐくみ
使いましたが特に変わらず😂
それからずっとはいはい使ってます🧡毎日お便出ます🧡
楽天セールでまとめ買いするといい!と見ましたが賃貸で保管場所に困るので
今はドラッグストアで2缶入り(お尻拭き付き)を購入してます!
サツドラでミルクを買うと毎回10%オフ券が発行されるので、それを使うと3300円で買えます!近くにあればぜひ🧡

はじめてのママリ🔰

すこやかからはいはいに変えて便秘改善しました😊

完ミならアットゆう間になくなりませんか?
まとめ買いの方がお得です◎

ままり

PayPay20%還元の時にまとめ買いしてます😁

さくら🍯

我が家は安さ重視ではいはいの缶買ってました💡
体質などあると思いますが、双子は便秘知らずです👀

最初は楽天で購入していましたが、
ベビザラスでたまにやってる、BFなど20個購入で25%OFFの方が安いので、セールの時にまとめ買いしてました💡←2缶セットを2袋購入で、スティックタイプのはいはい一箱プレゼントがありました!

ママリ

まとめて買った方が絶対良いです😂
うちもはいはいです!
もう少し月齢が進んでくると毎月大きいやつ4缶は使うようになると思います😭

はじめてのママリ🔰

完ミではいはい使ってます!
ドラッグストアで2缶+おしり拭きがついてさらにポイントがたくさん付くところがあるのでそこで買ってます!

まる

まとめてのご返信すみません!皆さん情報ありがとうございます〜🥰🍼
色々店舗みてまわってみようと思います🙌♡