※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

博多駅周辺で結婚式に参列する予定。朝一の飛行機で福岡へ。着いてから3時間半の時間がある。5歳と2歳の子供も一緒。その間の過ごし方や着替え・お化粧場所についてアドバイスをお願いします。

今度博多駅周辺で結婚式があります。
家族で参列する予定で、都内から朝一の飛行機で福岡へ向かいます。
式はお昼なので着いてから3時間半くらい時間に余裕があります。
その間どう過ごすか悩んでます。
ちなみに5歳と2歳の子供もいます。
みなさんならどう過ごしますか?おすすめの場所などあれば教えていただきたいです。

また、朝一の飛行機なので着替えやお化粧なども福岡についてしたいなと思うのですが、どこかできるような場所等ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡空港は到着時も使えるラウンジがあるのでそちらを利用します。化粧室もありますし、子どもと夫は飲み物飲んだり飽きたら空港を散歩したり早い時間だとお店もあまり空いてないので目的がなければのんびりしたらいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!ラウンジ使えるのとっても助かります!!!
    あまりウロチョロしたくないのでそこにいるとします!
    到着ゲート出てラウンジがあるのでしょうか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保安検査場前にあります😊

ゴールドカード以上で無料で入れますので手持ちのカード確認してみてください😊!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カードあります!!
    ありがとうございます😊助かりました🙇‍♀️

• 5月19日