※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mnm
ココロ・悩み

最近、子供を寝かしつけた後に突然涙が止まらなくなり、孤独感を感じることがあります。何か嫌なことや悲しいことがあったわけではないのに、その状況が辛く感じます。

何かあった訳でもないのに
ふと物凄く涙が止まらなくなる事ありますか?

今まさにそれで
嫌な事悲しい事あった訳じゃないんですが
孤独感みたいな、、、
めちゃくちゃ涙が止まらないです🥲

ここ最近子供達寝かしつけしたあと
よくなります。

なんだかそれで辛くなります。

コメント

ままり

ママさんは現在妊娠中ですのでマタニティブルーじゃないでしょうか?
ない人はないでしょうけど、そうやって考える時期がある人多いと思いますよ。
私も似たような状態になったこと何度もあります😂

はじめてのママリ🔰

私はHSPなので、マタニティブルー(特に産後)にはなるし、今も時々なります…🥲
例えばPMSや排卵期のちょっとした変化ですぐ孤独に感じ、なお、子供が体調不良になるとパニックにもなります😭
メンタルが明らか若い頃より弱くなりました😭