コメント
ちさ
お友達が通ってました!
園は2階にあります!(階段での登り降りです)
運動遊びをする時などは講堂(体育館的な?)や、小さな園庭があるのでそちらで遊ぶようです!
土曜日の行事が多いようです!
1歳児さんであれば厳しくはありませんが年齢が上がるにつれ、他の保育園に比べると子どものやる事や出来なければならない事が多くなっていくみたいです!
(お昼寝も2歳児クラスまでです)
運動よりお勉強メインな保育園のような気がします!
ちさ
お友達が通ってました!
園は2階にあります!(階段での登り降りです)
運動遊びをする時などは講堂(体育館的な?)や、小さな園庭があるのでそちらで遊ぶようです!
土曜日の行事が多いようです!
1歳児さんであれば厳しくはありませんが年齢が上がるにつれ、他の保育園に比べると子どものやる事や出来なければならない事が多くなっていくみたいです!
(お昼寝も2歳児クラスまでです)
運動よりお勉強メインな保育園のような気がします!
「先生」に関する質問
子どもがカブトムシを飼いたいと言いますが、私は飼いたくないです😭男の子ママの宿命だと思うべきでしょうか? 3年生の男の子がいます。 授業で虫を勉強していることもあり、周りの子が学校にカブトムシなど持ってきて放…
保育園 下の子は、上の子と違う園を希望しています。 上の子が通う園の園長先生からは下の子も入園すると思っていてその話を最近されます。 途中入園希望なので、他の園が無理なら1歳になる月には一緒の園に入園になるん…
子供がてんかん持ちなので、毎月小児病院の神経外科の先生に診てもらってます。 その時に、皮膚トラブル(ニキビ)も相談すれば塗り薬とかもらえますか? 皮膚科だけ別に予約してまた行くのがめんどうで、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆーまま
お返事ありがとうございます!
そうなんですね。
ちょっと規則(?)が多いところだと心配だなーと思いました。
聞けてよかったです!ありがとうございます!(◍•ᴗ•◍)