※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
雑談・つぶやき

どんなに調べても分からない😂😂😂メルカリ☘️☘️☘️☘️メルカリの匿名にするや…

どんなに調べても分からない😂😂😂

メルカリ☘️☘️☘️☘️

メルカリの匿名にするやり方、ご存知の方教えていただけますか??😭😭なんどもネットで調べているのですが正しいやり方に辿り着けず・・

出品する際にらくらくメルカリ便にすることだけしか分かりません。
あと自分が購入した時も匿名にしたいのですがどなたかやり方ご存知でしょうか??

コメント

tarapi

相手がメルカリ便で出品してない限り購入した時匿名は基本出来ません。
(途中でメルカリ便にした時は匿名になりません)

ヤマトとメルカリが住所情報を共有し、連携している為、メルカリでの取引ではメルカリ便しか匿名サービスはありません。

• おったまげー

おったまげー

コメントありがとうございます😊
    こちらが出品者の場合は匿名に出来るのでしょうか?😢

• 2月1日
  • tarapi

tarapi

出品側でも購入側でもらくらくメルカリ便ならできます。
    それ以外はできません。
    購入側で住所を知られたくない場合は出品者に局留でお願いすれば良いかと思います。(メルカリでは規約違反ですが)

• 2月1日
  • おったまげー

おったまげー

出品する際いつもらくらくメルカリ便を選択していますが匿名にならないのは何故でしょうか😭😭

• 2月1日
  • tarapi

tarapi

伝票の右側に出品者の情報が記載されてるかと思いますが、そこは出品者様の控えになる為、
    発送時には、切り取られ、購入者には見えないそうですよ。

• 2月1日
  • おったまげー

おったまげー

知りませんでした!!分かりやすく教えていただきありがとうありがとうございました😆❤️

• 2月1日
バービー

購入したい商品が『メルカリ便』で発送になっていれば匿名になります。
それ以外は匿名になりません。

• おったまげー

おったまげー

ありがとうございます😊

• 2月1日