※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で排卵予測し、陽性反応があったがタイミングが合ったか不安。初めて使用したので詳しい方教えて欲しい。

排卵検査薬について
妊娠希望です。
排卵検査薬で排卵予測して、タイミング5/10.5/12.5/17にとりました。
5/12で最初の陽性が出て5/14に線が薄く出たので陰性と思ったところ、基礎体温も上がらないしお腹にチクチクとした違和感があり、再度5/16に検査したところ強陽性となりました。
5/16にタイミング取れず、本日も検査して強陽性だったのでタイミングとりましたが、間に合ったのでしょうか?
排卵検査薬を今回初めて使用したので詳しい方教えて頂きたいです。

コメント

kari

排卵検査薬も、基礎体温同様、何周期かやってみないと予測しづらいです😖

でも、こまめにタイミングを取っておられるので、今の所排卵していてもタイミングは取れているかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    何周期やってみないと掴めないところもありますよね😭
    タイミング取れていると言いなって思います。今朝、検査薬したところ陽性は陽性でしたが強陽性ではなくなっていました。

• 5月18日
  • kari

kari

わたしなら、陽性がでているうちは、濃さ関係なく、2日おきにタイミングをとっていました☺️

排卵周期・検査薬の濃さ・基礎体温を判断材料に、ここで排卵しそう!という日は絶対にタイミング、
    その日以外は、疲れていたらシリンジを使うなどしていました!

妊婦は、体外受精でした🐣

• 5月18日
ちぃまさ

強陽性でタイミングとれたならバッチリだと思います!
後は祈るのみです👍🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    タイミング的にあってることを願いたいです😭

• 5月18日