※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13wの妊婦がスマホを落とし、お腹に当たりました。痛みや出血はないが様子見でいいでしょうか?

妊娠13wの妊婦です。
寝転んでスマホをしていたら手が滑りお腹に落ちてしまいました。
画面がお腹と平行な向きでパタンという感じで角が当たったわけではないです。
お腹の痛みや出血はありませんが様子見でよいと思いますか…?

コメント

ママリ

それぐらいなら大丈夫ですよ😌
羊水で守られてるし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!羊水様様でした😭安心しました!

• 5月18日
ママリ

どのくらい思いっきりぶつけたにもよりますが、おそらくスマホの落下くらいでしたらなんてことないはずです!
子供3人いるとても背の低い従姉妹の事なんですが、臨月少し前にベランダで脚立に登って布団を干していたら、そのまま壁を越えてコロンと下に落ちました。一階に住んでいて前は草だったのでコンクリートではないですが、その衝撃といったら半端なかったと思います💦でも幸い腰痛以外はなんともなく40週で出産して今子供は小学生になりとても元気です!
確かに打ちどころが悪かったら…とかはあると思いますが、そんな衝撃でも問題なかったので、近距離からのスマホ落下は大丈夫だと思います👌
私は1人目妊娠中約30kgある愛犬に何度も飛び付かれて、お腹空いたとお腹パンチもされてましたが元気な子を出産しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!初マタで不安で不安で…安心しました〜🥲ありがとうございます!!

• 5月18日
みい

お腹に痛みなどなければ全然大丈夫だと思いますよ〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました🥲

• 5月18日
🫶🏻

全然大丈夫ですよ〜☺️
2人目となると毎日息子にお腹の上飛びかかって乗っかられたり押されたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに2人目の方は上の子にどうしても甘えられちゃいますよね!ありがとうございます😊

• 5月18日
にく🔰

様子見で大丈夫だと思います!
2人目妊娠中ですが、上の子がお腹をいきなり叩いたりするのがしょっちゅうです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目だとなかなか何もないのは難しいですよね!ありがとうございます!🥲

• 5月18日