※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が泣くとおもらしするパターンが家で起こり、お店ではしない。わざと漏らしているのか気になる。

最近、娘が泣くとおもらしします
流れとしては
これはやったらだめ→やだやりたいー!わー!(ギャン泣き)→しばらく泣いたあとピタっと泣きやみ、しょわ〜とおもらし→気持ち悪いから着替える

っていうパターンです
これはわざと漏らしてるんでしょうか?
お店ではそんなことしないです(そもそもギャン泣きになるほどグズらないからってのもありますが)
家にいるときにこうなります
ギャン泣きが始まるとほぼおもらしします

コメント

ピヨ丸

泣いている時間がどのくらいなのか分からないですが、泣いてる最中に尿意を感じてるけど、泣く方が優先で我慢しててお漏らしパターンな気がします😅
息子もギャン泣きしてる時間長いと盛大にお漏らしはしないものの、パンツにチビってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです
    長くはないです
    5分もないくらいですね……

• 5月17日
メル

うちの子もありますよー!
ふだんなら、「おしっこー」と言えるのですが、ギャン泣きしてる時はたぶんそんなことまで気が回らないんでしょうね😅
言う前に出ちゃいます😅それで余計に泣くっていうね、、、🤣
わざとっていうより、お子さん的にも不本意ではあると思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあることなんですね
    構ってほしくてわざとしてるのかと思ってました
    漏らしたあとは泣き止んで、なんなら気分変わるのかケロっとしています
    泣き止むのはいいんですが後処理は大変なんで困ってました😰

• 5月17日