※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
お金・保険

楽天ペイのマイナポイントは、楽天ペイでチャージして使わないと5000ポイントはもらえません。キャッシュ支払いでもポイントはもらえます。

楽天ペイのマイナポイントって2万円使ったら5000ポイントくれるようですが、楽天ペイにチャージして使わないと貰えないのでしょうか?
1万5千ポイントは貰ったのでそれは使うとして、残りの5000円使うのは楽天ペイでキャッシュ支払いで使ってもポイントは貰えるのでしょうか?

説明分かりにくいかもしれませんが、分かる方教えていただきたいです💦

コメント

チャージしなくても楽天payで支払えば
支払い元が何かは関係なく
付与対象になります🙌🏻

• つくし

つくし

そうなんですね、教えてくださってありがとうございます!
    とっても助かりました🥹✨✨

• 5月17日

退会ユーザー

楽天ポイント払い、だと楽天payを使ったことにならないので、必ず''楽天pay''のバーコードかQRコード見せて支払う方法にしてください🥺💦

• 5月17日
  • つくし

つくし

分かりました!!
    説明ご丁寧にありがとうございました😭✨

• 5月20日
🦢

ポイントで払っても、ポイントもらえませんでした😂
チャージして使うか、楽天キャッシュで支払うかで2万円使わないといけないとおもいます🤔

• つくし

つくし

貰えなかったんですね😭💦💦
    なんか貰い方よく分からないですよね。。キャッシュでも貰えるんですね、ありがとうございます!!✨

• 5月20日