※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊活

5/6に人工授精し、陰性結果。まだ早いか、望みはあるか悩んでいます。基礎体温未測定。症状は喉の痛み、お腹のチクチク、多めのおりもの。

5/6に人工授精しました。
5/6の午前中に排卵チェックと血液検査してもらい、数値的に排卵直後か直前だから今から人工授精しよう!ということになり、急遽人工授精しました。
その後の排卵チェック等はなく、デュファストン10日処方されて終わりました。
今日チェックワンでフライングしましたが、陰性でした。
まだ早かったですかね?
まだ望みありますかね💦?
基礎体温は測っていません。
気になる症状は、喉の痛み、少しお腹がチクチク、おりものが少し多めくらいです。

コメント

はちぼう

早い人なら出始めるかもしれないですが、私は人工授精から16日目でようやく陽性反応が見られました☺️
なのでまだまだ望みはあるかなと思います!

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

人工授精の時は当日から14日後に検査するように指示があり、16日後でやっとうっすら陽性でしたので、20日頃まで待っても良いと思います🙆‍♀️